※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
お出かけ

皆さまにご相談です。札幌駅周辺徒歩圏内で、まだ0歳離乳食も基本的に食…

皆さまにご相談です。
札幌駅周辺徒歩圏内で、まだ0歳離乳食も基本的に食べない子連れでディナー行けるお店を探しています❗️
義両親が札幌に遊びに来るので一緒にご飯に行こうと言う事なのですが、ハイハイなど動き回る子どもを連れてなのでどこか広めの個室で料理も種類があるところがいいと思っています。
あと、義両親はビールなども絶対飲みたい人達なので飲み放題などもあれば嬉しいです😞💦
前に来た時は笑笑に行ったのですが、狭かったのと吹き抜けだったので授乳も何もできず…

できれば静かめな場所でどこかお知りの方いらっしゃれば回答をお願いいたします😭💦

コメント

ありか

飲み放題があるような場所で
静かめな所は難しいのではないでしょうか。。
オムツ替える場所もないと思いますし。
5人くらいでは大きな座敷も難しそうですし。

家でお酒たくさん買って
食事は作るか、出前でどうですかね?
赤ちゃんがいるのですし
義両親もわかってくれるのでは?

• ミサ

ミサ

家に来ていただけるなら1番いいのですが、軽なので車に5人乗れず…
    荷物などもあるので地下鉄やバスで家まで来てもらうにもちょっと不便だったんで札幌駅周辺でどこかあればと思ったんです(´°ω°`)
    静かな場所ではなくてもせめて広めの個室でビール飲めるところがよくて😔💦

• 10月11日
  • ありか

ありか

答えにならずですみません。

軽はたしか12歳以下の子供1人なら人数に入らなかったはずです。
    シートベルトも一人分免除されたはずです。
    大人4人、赤ちゃん1人なら
    軽に5人乗れます。
    調べてみてください。

座敷や個室のある居酒屋、
    ぐるなび というサイトなどで色々出てきますし席の写真とかも載せている場所もあるので
    ぜひ検索してみてください。

• 10月11日
  • ありか

ありか

軽自動車大人4人、赤ちゃん1人は乗れると言いましたが
    違反のようです…!
    大人2人に子供3人はいけるようですが。。

申し訳ございません(´×ω×`)

• 10月11日
  • ミサ

ミサ

わざわざ調べていただいたみたいですみません(´º∀︎º`)
    こちらでもう少し調べてみます!

• 10月11日
  • ありか

ありか

調べが足りずですみません(´×ω×`)
    タクシーで来てもらうのも手ですが…笑
    お店の方が準備の手間も省けますもんね〜
    いいお店が見つかるといいですね!

• 10月11日