※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

豊田市のこども園で早朝保育を利用している方へ。出勤時間は何時からですか?私は9時半からで、早朝保育が利用可能か知りたいです。職場まで30分かかり、駐車場からも少し歩きます。

豊田市のこども園に通ってる方に質問します。

早朝保育を使ってる方は何時から 出勤ですか??

わたしは9時半からなんですけど早朝保育つかえますか??

職場までは30分くらいかかります。
駐車場からも少し歩きます。

コメント

ひーさん

早朝は7時半から8時半までなので、8時半に預ければ、1時間通勤に当てれるので、あさんの場合は早朝申請は難しいのではないでしょうか?
私は、8時45分からなので、早朝を利用しています。

2児ママ

タイムカードは9時15分〜20に押さないとで着替えも向こうでしないとなので8時半に預けるとすごくギリギリなのでもう少し早く預けたいんですよね😭

ひーさん

こども園に事情をお話ししてみてはどうですか?
延長時間の変更してもらえますよ。