※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

娘が病気で夫が不在。早く帰って欲しいけど、バーベキューに行く予定。困っています。

弱音です。厳しい言葉はすみません。。娘が発熱と嘔吐、私が熱が下がらず今日は在宅勤務からの保育園呼び出しからの小児科2時間コースでした。夫は友人の結婚式二次会の打ち合わせでまだ帰って来ず…
早く帰った方がいい?と言われたから大丈夫だよと答えたけど、本当は聞かずにこういう時くらい早く帰って来て欲しい…
辛いです…
明日は私は仕事休んで娘を見る予定ですが、夫は朝から会社のバーベキューに行く予定。
普段は色々手伝ってくれる夫ですが、肝心な時にいない…

コメント

まぬーる

ホント、夫は使えないなと思いますよ〜

夫がいない時に限って39度40度の熱を出すのが恒例イベントになってます(^_^;)

元気なのに使えない奴は、家に来られてもいらないです!

まずは主さんが、倒れないように、お子さんも早くよくなりますように、応援しています!

• まぬーる

まぬーる

子供が熱出てる時に、、
    お前もバーベキュー共に焼かれろ〜とちょっと思っちゃいますよね💦

• 10月10日
  • lulu♡

lulu♡

ありがとうございます😖😖みなさんあるあるなんですね!!
    頑張って体調治します!(;o;)

• 10月10日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私ならいなくてけっこうって感じです(笑)
いても熱が下がるわけじゃないしいない方がゆっくりできます(笑)

お大事にしてください✨

• lulu♡

lulu♡

皆さんサバサバしてて逆に助けられました!!笑
    ありがとうございます!

• 10月10日