※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
妊娠・出産

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科で出産予定の妊婦です。出産育児一時金直接支払い制度が適用されているか知っている方いますか?

現在妊娠3ヶ月の妊婦です(´ `*)三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科さんにお世話になっており、そこで出産予定なのですが、出産育児一時金直接支払い制度が宮崎産婦人科さんが適用されているかご存知の方っていらっしゃいますか?(´ `*)

コメント

amorino

私も宮崎さんに通っててそろそろ出産間近です!

適用されてます!🙆🏻‍♀️
確か後期の母親学級の時に用紙を貰って記入して提出した覚えがあります!
詳しい説明もその時にしてもらった覚えがあります☺️

• のんたろう

のんたろう

返信ありがとうございます😂✨
    めっちゃくちゃ助かりました😭😭
    恥ずかしながらあまりお金がなくその制度が適用されてなかったら病院を変えなきゃと思ったので😭💦宮崎産婦人科さん気に入ってるので変えたくないなぁと思ってたのでありがとうございました💛
    もうすぐ出産頑張ってください!!元気な赤ちゃんが生まれますように👶🧡

• 10月10日
🍓

私も宮崎産婦人科で出産しました!!
母親学級で申請用紙は貰えますが、母親学級行かなくてもちゃんと貰えますよ🙆🏻💕

• のんたろう

のんたろう

それも疑問に思ったので教えていただいて助かります😭✨ありがとうございます☺️💛🧡

• 10月12日
  • 🍓

🍓

あ、あと母親学級の時期になったとき、先生からちゃんと言ってもらえるので大丈夫ですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月12日
  • のんたろう

のんたろう

ありがとうございます☺️💕💕

• 10月12日