※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ファッション・コスメ

おすすめのリキッドファンデ教えて下さい💄✨ニキビ跡とかあるのでカバー…

おすすめのリキッドファンデ教えて下さい💄✨
ニキビ跡とかあるのでカバー力がある物がいいです!

コメント

A2ママ

エスティローダーおすすめです🙌
かなりカバー力あります✨
薄付きで自然なカバー力ならRMKが私は好きです😄

• sss

sss

RMK人気でよく聞くので調べましたが色々種類があり過ぎて😂ちなみにどの種類を使っていますか?😌♥️

• 10月10日
  • A2ママ

A2ママ

今はエスティローダー使ってますが、変えるまでは、写真のファンデーション使ってました😊✨
    伸び感と自然な感じがすきで10年くらい使ってました😊
    今エスティローダーに浮気しましたが、また元に戻そうか悩み中です😂💦

• 10月10日
  • sss

sss

写真までありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    私も今はエスティーローダーを使っているんですが、ちょっと厚塗りな感じにマンネリしてしまって(´・_・`)
    同じような感じで他にリキッドファンデがないかと探していて💦
    RMKずっと気になっていたので調べてみます!✨

• 10月10日
  • sss

sss

すいません🙇🏼‍♀️
    ちなみに何番使っていますか?🤔🤔

• 10月10日
  • A2ママ

A2ママ

確かにマット系の仕上がりですよね✨
    RMKはツヤ感が強めなのでマンネリはきっと打破できると思います🙋‍♀️✨
    エスティローダーは16のエクリュ使ってて、RMKは102でした✨
    肌のトーンとか下地にもよると思いますけど、普段使ってるのに近い色味で大丈夫だと思いますよ🤔
    ぜひ参考になれば🙌☺️

• 10月10日
  • sss

sss

マットですね🙌🏼うす〜く塗り、コスメデコルテのパウダー重ねてます!
    やはり102が人気なんですね(^ω^)♥️私もRMK買って見たいと思います!これからの季節、エスティーローダーだと少し乾燥するかなと思って😣😣

• 10月10日
さられん❤︎

リキッドではないですが、クッションファンでならミシャがオススメです!
仕上がりはリキッドに近いと思いますよ!

• sss

sss

クッションファンデ、大分前に1回使った事あるんですがテカテカになりました😧💦
    MISSHAはそんな事ないですかね?😌

• 10月10日
あいママ

レブロンのリキッドファンデーションオススメです😊
カバー力かなりあります✨
伸びも良くて、落ちにくく色の種類が多いので自分の肌に合う色見つけて使ってます🙋🏻‍♀️💞値段も安くて、買いやすいです!!

• sss

sss

レブロン前使っていて確かにカバー力も良かったです😌💕

• 10月10日
  • あいママ

あいママ

そうなんですね☺️
    私はレブロン愛用してます💕

• 10月10日