※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらん
子育て・グッズ

骨盤矯正について質問です!今使っている骨盤矯正ベルトは外れやすいので…

骨盤矯正について質問です!

今使っている骨盤矯正ベルトは外れやすいので、新しく購入しようと考えています。
実際使ってみて良かったものを教えていただけませんか?ベルトやガードルなど、フィット感が良いものを希望しています!

また、その他に骨盤矯正ストレッチや体操があれば知りたいです☆よろしくお願いします。

コメント

ぁぴす

骨盤矯正になるかは分からないけど、産前産後はトコちゃんベルトが身体にムリなくいいと思いますよ。

骨盤矯正の体操にはインスパイリングエクササイズがいいです!
個人的な感想ですが、お尻が小さくなります。

  • てらん

    てらん

    エクササイズもあるんですね!
    調べてみます!!

    • 1月3日