※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

今日イオンとかある隣町まで出かけたので、思い切って何ヶ月ぶり…いや1…

今日イオンとかある隣町まで出かけたので、思い切って何ヶ月ぶり…いや1年ぶりくらいに服を買いました!GUでこのスカートが気に入り、でもコーディネートを考えてる時間もなかったので店員さんにお願いしました😅
このコーディネートで少し前を入れるといいと言われたんですが、こんな感じでいいんでしょうか?😓
いつも、パンツスタイルばっかりの私💦思い切って初挑戦してみたものの着方がイマイチ分からず、そして似合ってるかも分からず😭
前を入れるとはこんな感じでいいんですかね?😅
そして白のスニーカーでいいですか?
色々アドバイスいただけたら嬉しいです🙏✨

コメント

みなみ

いいと思います☺️
服を入れてるところがもごっとしちゃってるので綺麗に整えたほうがいいですね🌟

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊!あまり入れずにちょっとだけ!と言われたのですが、これくらい入れて整えればいい感じですか?😃

• 10月10日
  • みなみ

みなみ

そうですね😊
    このスカートにはないですがまえだけインするときはだいたいズボンのベルトループの前から見て二つ(へそからみて近い左右のふたつ)くらいでいれていますよっ❗️

• 10月10日
  • みなみ

みなみ

下の画像はジージャン羽織ったらかわいいなと思いましたっ🤗

• 10月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

なるほど!そういう感覚で入れる範囲を決めれば分かりやすいですね😊‼︎ありがとうございます🎶

• 10月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

ボーダーの方はジージャンいいですね😍濃い目の色のジージャンでいいでしょうか😄?

• 10月10日
  • みなみ

みなみ

そうですね🌟濃いめの紺でいいと思いますっ☝️

• 10月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

沢山のアドバイスありがとうございました☺️🙏✨
    今月数ヶ月ぶりに単身赴任中の旦那が帰ってくるので、ちょっと変わった姿を見せたいと思います😊🎶

• 10月10日
  • みなみ

みなみ

やーんっ素敵っ☺️🌟
    そのほっこりエピソードごちそうさまです🤲笑
    うちは旦那と趣味が合わないので笑
    服買うにしろそのショップで一番ださいやろ!おばちゃんやん!っての持ってきます😂
    ダイズさんも、お子様もたのしみですねっ💕

• 10月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

あー。少し分かります😂笑
    うちの場合は旦那は服もぴったりサイズ着てほしい派で私は体型隠したい派なのでゆったり着たいんでそこで一緒に買い物行くと意見ズレます😅
    そして、うちは逆に私がセンスないのでおばちゃんみたいな感じのばっかり選んでます(笑)
    帰ってきても4日ほど泊まったらまた行っちゃうんですけど楽しみです🎶

• 10月10日
ダイズさん

こちらの場合も教えてください🙏✨

ぐちこ

いいと思います。違和感あるなら、全部インしてもいいんじゃないかなぁと思います!

スウェットはカジュアル感が特に強いので、できたらパンプスや少しでもヒールのあるものがおすすめです。

2枚目ならスニーカーでもいいと思います!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊!
    パンプスですか!持ってないので、パンプスも初挑戦して買ってみます☺️🎶

• 10月10日
いちご

普段スカート履く事が多いですが
オフホワイト?のトップス薄手ならもう少しインさせて、厚みがあるなら私ならスカートに合わせないです💦上がダボっとしていて、したもふんわりしてると写真の印象だとゆるすぎてイマイチかなぁと😭それかスカート位置をもう少し上にするとかでも印象変わりそうです✨
スニーカーじゃなくてぺったんこでも少しのヒールあっても良いと思うのでパンプスかショートブーツかわいいです!

ボーダーのはスカートの位置もバランス良い感じに見えます☺️

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊!
    トップスの白はもふもふした感じです😓タイトスカートとかなら合いますかね?
    スカートの位置も変えて着てみます☺️
    今までスニーカーしか履いたことないのでこの機会にパンプスにも挑戦してみようと思い思い切って買ってみます😍‼︎

• 10月10日
いちご

上がもふもふしてるならインして、タイトスカート合うと思います✨
ぜひぜひ!挑戦してみて下さい☺️

• いちご

いちご

すいません、返信するところ間違えました💦

• 10月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

大丈夫です😊
    タイトスカートも気になるのがあったのでそっちも買ってみます🎶
    頑張って挑戦してみます😆‼︎

• 10月10日