※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(24)
ココロ・悩み

バストの垂れに悩んでいます。サプリや下着で改善できる方法を知りたいです。筋トレやマッサージは難しいです。

産後垂れたバストをどうにかしたいです…(><)
2人目出産後1人目の時より垂れてしぼんでる気がします。
ハリも全くなく残念な胸になってしまいました。
母乳あげていましだが今は完ミです。
仕方のないことですが、お風呂等で自分の胸を見るのが嫌になります。まだ20代なったばっかりなので余計に嫌になります。
筋トレやマッサージする暇もありません🙁

サプリや下着でオススメありますか?
また垂れたバストこれやったら少しマシになったなどありましたら教えて下さい!!

コメント

アオ

私も全く同じです😂
志村けんのコント状態です😂はるきゃんさんはわからないかな💦
友達は産後マルコの下着でワンサイズアップしたと言っていました。
でも半端なく高いので私は買えませんが💦

はる(24)

そうなんですね(><)
育乳や補正下着って高いですよね😭
高いと私も手が出せなくて困ってます笑