※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

赤ちゃんの日にオーボールを贈りたい。赤ちゃんは好き?遅くない?舐め舐め好きで、他のおもちゃも教えて。

オーボールってやっぱりみんな赤ちゃんは好きなんでしょうか?
これから買うのは遅いですか?
ああいった素材?のおもちゃを舐め舐めすることが好きみたいです😊
また、これくらいの月齢で喜んで遊ぶオススメのおもちゃはありますか?

今日は、弟曰く『赤ちゃんの日』らしいので、お祝い?になにか買ってあげようかと思いまして😊

コメント

❥

うちの子は、オーボール最後まで興味なしでした笑

  • まめ大福

    まめ大福


    ありがとうございます😊
    😱😱
    赤ちゃんはみんな好きだと思ってました!

    • 10月10日
ままり

おしゃべりどうぶつボールはどうですか?
舌が出てきて可愛いですよ😌
3歳になってもまだ遊んでいます😁

  • まめ大福

    まめ大福


    女の子姉妹なんですね♡うちも女の子だから喜んでくれそう😍
    今度、お店で探してみます!3歳までなんてすごい!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    西松屋、赤ちゃん本舗で売ってますよ😌
    試しに遊んでみてください✨

    • 10月10日
  • まめ大福

    まめ大福


    はい(*´︶`*)♡
    実母に赤ちゃんの日の話をしたら、ばぁばが何か買ってあげたい!と張り切っているので😅一緒に行って買ってもらいます笑
    ありがとうございました😊

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    買って貰いましょう😁
    気に入ってくれるといいですね✨

    • 10月11日
ぬん

うちはオーボール大好きでしたよ😊
今でも投げたり蹴ったりして遊んでます!

おもちゃというのかは微妙ですが、歯固めとかも息子は気に入ってました。

  • まめ大福

    まめ大福


    今でも現役なオモチャなんですね!男の子はサッカー的な感じなんですかね😍
    歯固め的な感じは恐らく好きだと思います!歯固めなら長く使えますね😊

    ありがとうございました😊

    • 10月10日
h.c.s.s.

オーボールは、大きくなってからも投げ合いっこ、転がしあいっこして遊べるので、おススメです😊

うちは1歳過ぎた辺りで見向きもしなくなりましたが、今になってまた遊んでいます!

  • まめ大福

    まめ大福


    男の子にはオーボール大人気なのかな☺️
    想像すると可愛いです😍
    今は色んなオーボールがあってびっくりしました。

    ありがとうございました😊

    • 10月10日
🌈

トツキトオカで赤ちゃんの日ですよね〜👶🏻💓うちはその頃オーボール買いましたよ!今はベビーカーにつけてるのでベビーカーの時握って遊んでます( 笑 )

  • まめ大福

    まめ大福


    ありがとうございます😊
    なぜ、赤ちゃんの日なのかなって思ったらそういうことでしたか!
    そうなんです。ベビーカーにつけてる子をよく見るので、みんな赤ちゃんは好きなんだと思ってました😊

    • 10月10日
ha♡♡

うちは1ヶ月過ぎから5ヶ月くらいまで夢中でした!
いまは全く興味無いです笑

  • まめ大福

    まめ大福


    5ヶ月までですか⁉︎
    だったらうちもあと少しかなぁ〜。🤔
    1ヶ月からおもちゃに夢中だったんですね。うちは最近やっと夢中で舐め舐めするようになりました😓
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
🐻

2ヶ月あたりにトイザらスでぶらさがってるオーボールに興味津々だったので買いました(^o^)/
いまでもおきにいりです!
うちは息子に1回見せて、おもちゃ一緒に選んでます!(笑)

  • まめ大福

    まめ大福


    恥ずかしながらまだ一つもおもちゃを買ってあげたことなくて‥。今は全て頂き物で遊んでます😅
    うちはお店でオモチャ見せても反応ナシでした😭抱っこ紐だったからかなぁ〜
    でも、興味ありそうなものを買ってあげたいですよね!また一緒に買いに行ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

    • 10月10日