※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初めて質問します。11w4dのエコー写真で性別が分からず、18wでまだ不明。御守りの赤い金魚で女の子の可能性あり。性別気になるので教えてください。

初めて質問させて頂きます!
今更になってベビーナブというものを知りました!
11w4dのときの写真なのですが、これでわかる方いらっしゃいますか?
今18wですがまだわかっておらず😂
前回先生に男の子っぽいけどまだ男の子のグッズは買わないでねと言われ、先日鎌倉のおんめさまで安産祈願した際、頂く御守りの中に入っている折り紙が赤の金魚なら女の子、白の兜なら男の子という迷信で、実際出たのは赤の金魚でした!笑
どっちがきてくれても嬉しいのですが、気になるので質問させて頂きます😊

コメント

アミ

おー!これはすごく微妙ですね!

うーん…女の子!!笑

• ままり

ままり

すごく微妙なかんじなんですね!笑
    自分で調べて見てみたんですけどよくわからなくて😂笑

周りから男の子産みそうって直感でよく言われるので、どっちでも嬉しいのですが女の子って意見がすごく嬉しいです!笑
    お答えくださりありがとうございました😊

• 10月10日
もも

私にも女の子に見えます😳!

• ままり

ままり

最近洋服見に行くと女の子の服が可愛くて女の子良いなって思ってたんです!笑
    なのでそのご意見嬉しいです😆
    ご回答頂きありがとうございました😊

• 10月10日