※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の妊婦で、仕事と育児で疲れています。妊娠初期でも飲める栄養ドリンクを教えて欲しいです。

カテ違いでしたら
すみません。

現在、妊娠3ヶ月(10週)の妊婦で
8ヶ月の息子がいます。

そして、月1で休みあるからないかの
朝からお昼頃まで配達の仕事(3時間半)と
週3日で2時間のコンビニのバイトしています。

仕事が終われば、帰ってきて家の事して
息子迎えて、ようやく休める時間が夜の9時か10時頃になります。

妊娠初期でもあるせいか
かなり疲労がすごいです…。

今までは疲れたら栄養剤を飲んでいたので
疲れも少しは取れて楽だったのですが
妊娠してからは栄養剤も怖くて飲めません。

なので妊娠初期でも飲める栄養ドリンク剤などありましたら教えて下さい(*T^T)

コメント

deleted user

私も仕事中栄養ドリンク飲めたらなぁと何度も思いますが、カフェインが入ってなくてもビオチンが配合になってたり結局どれも怖くて飲めません。。

でも、クエン酸が入ってるC1000とかでも飲まないよりはマシな気がしてます😳

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    回答ありがとうございます♪

    飲んだら少しは楽?になる感じはしてますか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はちょっと気持ちシャキッとします😳

    • 10月15日
ちゃんみー

基本的にカフェインとアルコールの入っていない栄養ドリンクは気にせず飲んでましたよ( ˊᵕˋ )!
初期に食べれず風邪をひいて薬飲めないので、薬剤師さんに聞いたところ栄養ドリンクを勧められました(∩˃o˂∩)♡
気持ち元気になった、、かな?笑
効能のところとかにも、産前産後、授乳中の方にとあったので大丈夫かと思います☺️
あまり無理せずお身体ご自愛ください🙇