※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

福岡市早良区での産婦人科のオススメを教えてください。頭痛と吐き気で早退し、午後に妊娠検査を受けに行こうと考えています。

福岡市早良区付近でオススメの産婦人科ありませんか??頭痛と吐き気で職場を早退したので午後から、妊娠検査を受けに行こうと思うんですが

コメント

ぽ

以前、福岡に住んでたんですが、、、
西区ですと、福岡バースクリニックがおすすめって聞きます😊✨

• なつ

なつ

ありがとうございます😊よく目の前通るんですけど綺麗ですもんね!今日の午後は空いていなかったので、他の日に行ってみようと思います!

• 10月10日
  • ぽ

是非行かれてみてください☺️
    わたしの友人はそこで通院、出産したみたいですが、マタニティセミナー、ご飯の美味しさ、エステ、、凄く豪華だったみたいですよー☺️💓

• 10月10日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

2人ともバースクリニックで出産しました😊💕
助産師さん、看護婦さんや受付の方、先生もとっても感じがよくとってもおススメです❤️
気持ちよく通院出来ますし、産後もとっても過ごしやすいです🤗💕

• なつ

なつ

そうなのですね!待ち時間とかはどうですか??

• 10月10日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

基本予約制なので、そんなに、待ち時間はありません😊💕
    でも、2人出産して一度だけとっても混んでいたみたいで1時間くらい待たされたことがありましたが、だいたい30分くらいで毎回お会計まで終わっていた気がします😊💓

• 10月10日
  • なつ

なつ

なるほどですね!ありがとうございます😊金曜日行ってみようと思います!

• 10月10日