※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
産婦人科・小児科

来週、初めて産婦人科に受診します。神奈川県鎌倉市大船付近のオススメの産婦人科と出産までの費用を教えてください。

来週、初めて産婦人科に受診する予定です。
年末に検査薬で陽性が出た為です。
そこで質問です。
神奈川県鎌倉市大船付近でオススメの産婦人科を教えていただきたいです(´・ω・`)
出産までの費用も大まかで良いので、わからば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

akari.i_22

大船付近だと湘南鎌倉総合病院とかですかね?私自身は鎌倉市に住んでるんですが藤沢の方が近いので藤沢市の病院に行ってしまってるので金額に関してはあまり詳しく分からないのですが知ってる人がそこで産んでいて立会出産の場合一人一人の金額支払えば何人でも立ち会えるみたいです!総合病院なので個人病院に比べれば金額は安いと思いますよ~!
あとは、鎌倉駅近くにティアラ鎌倉っていう産婦人科がありますがそこも結構綺麗でいいみたいです✨

• こ こ る

こ こ る

回答ありがとうございます!
    個人病院より総合病院の方が安いんですね(._.)
    それも知らないくらい無知でした(;_;)
    湘南鎌倉総合病院に行ってみようかな、と思います^ ^
    ありがとうございました!

• 1月2日