※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

10月3日に体外受精をし、胚盤胞を戻しました。着床痛を感じるも、検査薬は陰性。金曜と土曜に再検査予定。毎日ホルモン剤を使用中。

10月3日に体外受精の胚盤胞を戻しました。
培養士さんからは4AAです。いい卵で
私の年齢が29歳でまだ若い?ので
妊娠の確率は60%くらいだよ。って
ゆわれてウキウキしてました。
着床は翌日4日くらいといわれました。
4日の夜に寝ようとベットに横になる時
子宮の右側にぴきっ!っと激痛が一瞬走り
勝手に着床痛かな?っておもったたんですが
今日でBT7身体になんの変化もありません。
心配になりネットで外国製の排卵検査薬で
妊娠検査ができるってみたので
朝一番にやってみたら…真っ白。
まぁ排卵検査薬だしって思い込ませてますが
なんだか一気に落ち込んでしまってます。
病院からは今週の金曜と土曜にするようにと
妊娠検査薬もらってます。
毎日ホルモン剤と膣に入れる薬をして
ホルモンを補っています。
こんなテンションのまま仕事いやだなー


なんだか意味のない文章で申し訳ありません。

コメント

ゆん

排卵検査薬ではでないと思いますが…
もしフライングするなら早期検査薬のチェックワンファストお勧めします、BT4から私はフライングできました。

  • さき

    さき

    そうですよね。早期検査薬を使ったらモヤモヤもはっきりしますよね…

    • 10月10日
モモ🎀

移植お疲れ様です。BT7でしたら、普通の妊娠検査薬で反応出る頃ですね!
私は気になってしまい、受診前に検査薬使用して確認しちゃいました😥私も4AAの移植でした😊
授かっていますように✨

  • さき

    さき

    真っ白な検査薬をみると
    悲しくなるので
    もうフライングはしないって決めてるのに毎回したくなってしまいます、、笑

    • 10月10日