※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

今度2歳の子供が昼から出かけて実家にお泊りする事になりました!なので…

今度2歳の子供が昼から出かけて実家にお泊りする事になりました!
なので2年ぶりに夫婦2人で過ごすのですが
皆さんならどこに行きますか?因みに2人目を妊娠中なので居酒屋や、バーなんかには行けないです😢
カラオケは旦那があまり好きじゃなくて映画館も候補に出たのですが今はあまり観たいのが無くて💦

コメント

macaron

子供が居たら入れない店に行きます!!
お洒落なレストランとかカフェとか。
ゆっくりとした時間を楽しむだろうなぁー。羨ましい!!💕楽しんでください!

• ゆゆ

ゆゆ

レストランやカフェ良いですね〜☺️
    旦那にちょっとしたプレゼントでも用意して夜景の見えるレストランとか行きたいな✨
    今月の家計簿とにらめっこして予算に合うレストラン予約しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
sa301

ぶらぶら服見て、カフェでケーキ食べて子供がいない時にしか行けないレストランや焼肉行きます🤤💓

• ゆゆ

ゆゆ

子供が居ないと歩く時の距離感すら分からなくなってしまうので
    カフェやレストランや焼肉😍どういう雰囲気になるのか全く想像つかなくて考えただけで楽しみです♪
    1日で出来るだけの事を満喫しようと思います!
    ありがとうございます♪

• 10月10日