※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

糖質制限中の妊婦さんがご褒美を取ることに悩んでいます。間食に手作りのおからクッキーや寒天を食べているが、たまにアイスやポテチを食べてしまうことも。皆さんはどうしていますか?

糖質制限中の妊婦さん、ご褒美してますか??
私は平日仕事の時どうしても間食したい時は手作りのおからクッキーや、手作り寒天を食べてしのいでます💦週末や仕事が休みの平日はご褒美にラーメンやマックなんかも食べたいなぁ…
と思いながらもなんとか思いとどまってるところです…
でもたまに線が切れたように夜にアイスを食べちゃったり、仕事帰りの車でポテチ食べたりしちゃいます…
意志が弱いなぁ…と…
皆さんはどうでしょうか??

コメント

ゆってぃー

今ローソンは糖質オフの商品かなり多いのでそれはどうですか?
アイスお菓子パンラーメンいろいろありますよ😚🎶

• どんぐりママ

どんぐりママ

ローソンありますね!少し前にはまってしまいましたが、お金もかかるし結果手作りが1番かと頑張ってます👍
    でも、チョコなど食べたい時はローソンで買ってみます😊

• 10月10日
まぁぁぃ

私も妊娠中病院指導の元糖質制限してました(^^)
私は1週に1回の検診になるまで検診後の昼食だけ好きな物を食べてました(笑)その他はブランパンや糖質オフめんやおからでお菓子を作って食べてました(^^)今は糖質オフのチョコなどもコンビニにありますしそぉいうものを上手く利用していけばいいと思いますよ(^^)

• どんぐりママ

どんぐりママ

わかります笑 健診後は食べたいですよね😆まだ1ヶ月に一回の健診なので、間があく分いつをご褒美にするか悩みます💦

• 10月10日
こあ

昨日でかいカラムーチョ食べてしまいました(;_;)明日健診で後期の血液検査の結果がわかります!罪悪感でいっぱいです。私もおからクッキー挑戦してみよう、、、

• どんぐりママ

どんぐりママ

カラムーチョたまに食べたくなります🤣💦もう採血済みなんですよね⁈結果何もないといいですね😭

• 10月10日
  • こあ

こあ

もう結果待ちのみです(;_;)祈るばかりです!

• 10月10日