※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

赤ちゃん全然寝なくて、おむつ替えも授乳も何回も何回も繰り返してそれ…

赤ちゃん全然寝なくて、おむつ替えも授乳も何回も何回も繰り返して
それでもぐずって、赤ちゃんが寝たいのに寝れないのは分かってるんだけどどうしてあげれば寝れるのかは分からなくて
ひたすら旦那が爆睡してる横で抱っことおむつと授乳を繰り返してたんだけど
数時間経って困り果てた頃に旦那が起きて
YouTubeでテレビの砂嵐の音流して一発で寝かすって
なんか私めっちゃ頑張ってたのに無駄だったのかなって悔しくて泣ける笑
あるあるだよなあきっと

コメント

みんてぃ

うちの子は新生児の頃は音楽かけるとうとうとしてくれましたが、今は数分泣き止むだけです😂💦
なかなか泣き止んでくれなくても、あやせばあやすほどに色々経験値が蓄積されていって、対応の幅が広がっていきます!なので、無駄なことなんて無いと思います😌そして今回はラッキーくらいに思っておいたほうがいいです😂

そんなことないです😊
ママがこの時間まで沢山頑張って、沢山抱っこしておっぱいくれたおかげです🙆‍♀️
ママの沢山の頑張りのお陰で、もうそろそろねれそうかな〜?という良いタイミングのときに、パパのYouTube砂嵐でコロッと寝れただけですきっと(笑)