※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
妊娠・出産

手取川クリニックでの妊婦健診や出産について詳細を知りたいですか?

石川県川北町にある手取川クリニックで妊婦健診、出産された方いらっしゃいますか?
対応、施設設備、費用など詳しく知りたいです(><)

コメント

ひぃと

施設もキレイですし、看護婦さんもいい人ばかりでしたよー😊✨
先生はサバサバしてますがとても頼りになる印象でした!
費用もそんなにかかった記憶がないです🤔

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!参考になります(^^)
    混み具合はどうでしょうか?
    あと、旦那は同じ部屋に泊まることできますか?

• 10月9日
  • ひぃと

ひぃと

結構待つときもありました!予約とかじゃないので、いつも行く前に混んでるか聞いてから行ってましたよ😂
    母乳推奨じゃなく、ミルク足す前提って感じなのでその辺も楽でした😘💓

• 10月9日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

予約制ではないのですね!
    いろいろ参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。(^^)

• 10月10日
さぁこ

手取川クリニックで妊婦健診や出産をしました。朝1に行かないと結構待つことが多かったです。先生が1人しか居ないので分娩が入り診察していないことがあるのでネットか電話で診察しているか確認して行った方がいいです。お部屋は完全個室で綺麗です。看護師さんや助産師さんは喋りやすいですよ(^^)費用は人それぞれかもです💦

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

先生一人しかいないんですね!
    綺麗なお部屋はいいですね(^^)
    いろいろと参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。(^^)

• 10月10日
めもん

7月後半に手取川クリニックで帝王切開で出産しました。
先生は最初ちょっと冷たいのかな?って思いましたが、必要なことはちゃんと言ってくれるし色々なことを総合的に見て判断してくれるのでとても信頼できました!あと赤ちゃんへの接し方がとても優しかったのでなんだか微笑ましかったです(*^.^*)
ちなみに子供の性別はこちらから聞かないとずっと教えてくれません。笑
助産師さん看護師さんは皆さん気さくで優しかったですよ😄
帝王切開でも出産一時金差し引いて+10万ちょいでした!(処置の内容で前後すると思います)
出産する部屋には付き添いの人が寝れる和室付いてますし、個室に1日だけ旦那が泊まるときは簡易ベッド用意してもらえました!