※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴になります。旦那のマザコン・シスコン度合いが半端ないです。笑何…

愚痴になります。。
旦那のマザコン・シスコン度合いが半端ないです。笑
何でもかんでも 喧嘩する度に親や姉に電話したりして相談しているようで、姉はこうに言ってた とか 俺ん家の家族みんな同意見だったからお前がおかしいみたいな物言いを頻繁にします。ついでに 今回のことはみんなに言ったからな!とか言われて、他人の意見ないと色々決められないんだなーと思いました。

よく考えてみれば旦那って友達全然いないし
いつも家にいて誰とも遊びに行かないし
親友と呼べる人もいないみたいだし
いたとしても 女の方が話が合うとか言って
何故か仲が良いと旦那が言う人は女だけ。
男の友情みたいなのないのかな。?笑
そりゃそんだけ性格ひねくれてるし...仕方ないのかな。

私は人並みに友達と呼べる人、親友と呼べる人もいます。なのでよく友達と遊びに行くこともありました。
でも旦那は謎に独占欲や支配欲?が強いのか
私が浮気しないか心配なのか遊んでる途中で
電話がかかってきたりしたことも。それは今も変わらず。

今更だけど色々と旦那の性格や家柄を見てると納得いくなあ。子供が生まれた今 旦那の必要性についてよくよく考えている自分がいます。。
産後の今は特に旦那の発言や行動にイライラしっぱなしで今後うまくやって行けるのかさえわからなくなってきました。

コメント

na *

ケンカするたびに確認・方向みたいなことをされてたら疲れてしまいますね( ;_; )

うちの旦那もそうです!
喧嘩の度義母や兄弟みーんなに電話して
みんなお前の考えがおかしいってよ~!ってわざわざ言ってきますよw
私も生後40日の娘のママですが
退院初日から毎日毎日喧嘩で離婚前提の別居中です!