※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

宮城県から東京ディズニーランドに今月行く予定があります🐭子連れで泊ま…

宮城県から東京ディズニーランドに今月行く予定があります🐭子連れで泊まれてなおかつ値段も優しいホテルのおすすめあったら教えて頂きたいです😭✨
2歳の子供を連れてのディズニーランド、不安なので何かアドバイスあればお願い致します😭😭

コメント

ずんだもち

値段の優しいホテルのオススメしか出来ませんがホテルエミオン東京ベイは安くて綺麗で温泉もあって良いですよ♪

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます!
    温泉、、、😍魅力的ですね!
    調べてみます🙆🏻‍♀️🌈

• 10月9日
はじめてのママリ

オリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートは、とっても良かったですよ😍❤️
もっと、お値段控えめだと船橋のホテルシローもおすすめです✨古いホテルですが、客室などはリニューアルされたばかりで綺麗です。赤ちゃんや子供向けの部屋に泊まりましたが、靴を脱いで入る部屋でした。廊下にキッズスペースもあり、オモチャなど子供用品を借りる事もできますよ🤗

• 🐶

🐶

私も調べててそこがすごく気になりました!
    でも今月は予約がいっぱいみたいで…😢
    ホテルシローですね!調べてみます🙆🏻‍♀️

• 10月9日
ぺこ

オリエンタルホテル東京ベイの子連れ専用ルームが最高でした✨!
今週ディズニー行くのでまた泊まりたい!!と思い、3週間前にJTBやANAの旅作など見ても満室で予約取れず…今回はホテルオークラ東京ベイにしました。
今月行かれるとのことですが、35周年とハロウィンが重なってるのでディズニー人気が凄く、どこのホテルも値段高い+全然空いてないので早めに予約した方がいいですよ💦
オススメしておきながらアレですが、オリエンタルホテル東京ベイの子連れ専用ルームは空いてないと思います。。

• 🐶

🐶

私もそこがよかったんですけど同じく予約がいっぱいで…😭
    なるほど!どこも値段高いな〜って見てたんですよね😭
    旦那と話してたのはcvsホテル?がいいかなーと思ってました!
    参考にさせてもらいます😊💓

• 10月9日
  • ぺこ

ぺこ

車で行かれる予定ですか?
    車でしたらどこのホテルでも不便はないと思いますが、新幹線などの交通機関で行くのでしたらホテル↔︎ディズニーのシャトルバスがあるホテルが断然便利です!
    子供連れての電車移動は慣れてないと大変です💦
    子連れ向けのホテルでなくてもいいのであれば、有明にあるサンルート有明も綺麗ですしディズニーのシャトルバス出てるのでオススメです💡
    私も東北からですが、子供産まれる前は旦那と何回も利用してディズニーの翌日は隣のお台場で買い物してました😊

• 10月9日
  • 🐶

🐶

車で行きます!
    一応目星つけてたホテルはどこも
    シャトルバスが出ているみたいで☺️
    まだ娘を電車に乗せたことがなかったので電車は使いません😊
    詳しい方にアドバイス頂けて嬉しいです!ありがとうございます😭💓

• 10月9日
なち

セレブレーションホテル泊まりましたが、良かったですよ(*´ω`*)ハッピー15エントリーもついてきますし!

• 🐶

🐶

ハッピー15エントリー?!
    ディズニー詳しくないので初耳です!😭
    何か当たるやつですか?☺️✨

• 10月9日
  • なち

なち

みんなより早く開園15分前から入れるんですよ♩¨̮⑅ランドホテル、ミラコスタ等限られたホテル宿泊者のみなのでおススメです(*´ω`*)

• 10月9日
しらたま。

ホテルエミオン東京ベイ、おススメです!!
1歳ちょうどの時に連れて行きましたが、和室があるので安心して眠れました!!
子供が小さいうちはリピートする予定です^ ^
朝食もバイキングが美味しく、駐車場も24時間1000円でした!
ホテルからディズニーまではバスが出てます!!
ホテルの中にコンビニもあるのでよかったです(*^^*)