※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

子供靴の幅広・甲高で合うスニーカーが見つからず、幅狭いイフミーの14cm超えると合わない。現在は瞬足の3Eで16cmを履かせている。同じ悩みの方、ご意見を。

子供靴のことについて質問です。

今実測15cmほどなのですが、幅広かつ甲高の為なかなか合うスニーカーに出会えません。
今まではイフミーのスニーカーを履いていたのですが、ベビーラインの14cmを超えると急に幅が狭い造りになっていて足に合わなくなりました。
今は瞬足の3Eの物を使っていますが、それでも幅が結構キツくて大きめの16cmを履かせています。

どなたか同じようにスニーカー難民の方がおられればご意見お願いいたします🙇‍♀️

コメント

1歳1ヶ月のお子様で16センチ、大きいですね😳💦靴屋さん談なんですが、ニューバランスが割りとゆったりとしているみたいですが…

• りーな

りーな

ごめんなさい!3歳の息子を登録するのを忘れててややこしい質問になってしまいましたm(._.)m
    ニューバランスも試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月10日
ママリ

4歳になったばかりの娘は現在15cmです🙌🏻娘ちゃん大きいですね😳将来モデルさんみたいに背が高くなりそう✨☺️
moon starの靴は試されましたか?🤔moon starはスクールシューズも作られていてスニーカーも生地が伸びるイメージがあります🙌🏻
ベビーシューズ?キッズシューズ?でも3Eありました😊種類やデザインは限られますがマジックテープ式なので多少きつくても調節はできるかと思いますよ✨
既にリサーチ済みでしたらすみません🙏💦

• りーな

りーな

すみません、3歳の息子の登録を忘れておりややこしい質問になってしまいました(>人<;)
    ムーンスターはノーマークでした!教えていただきありがとうございます😊
    是非試してみたいと思います。ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🙌🏻💦ビックリしつつも世の中にはいろんな方がいるので、そうなのか!?!?とコメントしました😂3歳の息子さんと聞いて安心しました😅
    男の子なら他のメーカーでももう少しデザインがあるかもしれないですね☺️これからは寒い時期でもあるので、ブーツも良いと思いますよ🤗

• 10月10日