※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(20)
妊活

妊活中で、生理予定日5日前に白いおりものが出た場合、妊娠超初期にも白いおりものが出ることがありますか?

妊活中です!
今日、生理予定日5日前で白い織物がでました。
生理前に白い織物でますよね?
妊娠超初期とかに白い織物出ることってありますか?💦

コメント

New mam

今回の妊娠で白いおりものが出ましたよ!
生理前はいつもおりものが減るのですが、減りもせず増えることもなく中量で白いおりものでした💦
もしや?と思ったらそうでした!

• りり(20)

りり(20)

コメントありがとうございます😘
    ほんとですか😳
    子宮が痛くなったりおさまったりってのが先週から続いてて胸の張りもありもしかしたらって思ってたら今日白いおりものが出たのであー今回もだめかなと思ったんですが希望がもてました💗
    検査薬は生理予定日過ぎてからどれ位でしましたか?

• 10月9日
  • New mam

New mam

いつもと違った症状があると期待しちゃいますよね😃!
    生理予定日3日後にフライングしてしまったのですが、くっきり陽性反応がでました🍀😌
    念のため一週間後に当たる日にも再検査してみたところ、やはり陽性でした!

• 10月9日
  • りり(20)

りり(20)

そうなんですよね🤣期待しまくりです😂
    私5日前でも薄ら線出るってママリで調べたら書いてて今日超フライングしたんですけど真っ白でした……🤦‍♀️
    まだ早すぎだから出ないのかなって自分に言い聞かせてます🙀

• 10月9日
  • New mam

New mam

妊活中とのことなので、タイミングや排卵日などはバッチリですかね?😃
    検査薬は妊娠すると出てくるホルモンに反応する仕組みなので、ホルモンの量が一定量に達していないと反応しないみたいですよ😊
    ホルモンの増加の仕方は人によって差があるみたいなので、しっかり一週間後に期待してみましょう🍀😌
    授かれていますように😊❗

• 10月9日
  • りり(20)

りり(20)

私は排卵日の1日〜2日前から下痢したりするのでその症状が出たら行為をするようにしてます💦
    旦那が仕事で疲れててタイミングが毎回合わず今回初めて排卵日の2日前とその数日後に行為したので今回は期待できるかなと……💦
    今回妊娠しなかったら基礎体温計買おうと思ってます😭
    ありがとうございます♡♡

• 10月9日