※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
家族・旦那

自分たちが外泊していない日に旦那の兄ファミリー(子供は男の子2人5歳3…

自分たちが外泊していない日に
旦那の兄ファミリー(子供は男の子2人5歳3歳)
1泊うちに泊まるそうです😱
逆に誰もいないのによく泊まれるなと…


旦那さんからは事後報告でした。
義母に泊まらせてやってくれないか?と
たのまれたそうです。
なんで相談してくれなかったの😭


みなさんなら平気ですか?
心せまいですよね私…

コメント

あくるの

えー絶対無理です図々しいですね😳
ホテル取れよ!って思っちゃいます😅

RY ♛ Mama

無理ですね😅
何されるかわからん(笑)

エイヤ

事後報告が嫌ですね!!
言われたら断れないかもですが😂
ふつうにやめてくれって思います。。
5歳3歳なんて余計きつい。

主のいない家に泊まろうってだいぶ図々しいです😂

deleted user

普通に嫌です😱
図々しい‼️

さくらもち

え、ぜっっっったい無理です😱😱
布団とかはいつもみさきさんたちが寝ているので寝るつもりですか??
家主がいない時にホテル代りなんてそんなこと思いつくなんてドン引きです。非常識にもほどがあります。
全然心狭くないです!今からでも断れるといいですね…😭

りさ

いやいや、絶対無理です。
普段から付き合いがあるかどうかにもよりますが、旅行で泊まらなければいけない程の距離にお住まいなんですよね。
旦那さんのお兄さんの奥さんって、ほぼ他人です。
出来る事なら、旦那さんと図々しい義兄夫婦への当てつけに自分たちの旅行の日を変えようかな。

はじめてのママリ

無理無理無理無理
今からでも断ります!!
絶対無理ですね💦

えりな

嫌々!絶対無理でしょ💦💦
私なら義母に電話して、旦那1人で勝手に決めてたみたいで私は無理なのでお断りします!とハッキリ言います!

決定事項って言われても家のことは普段奥さんがしてるんですから、主が決めるのでは無く奧さんに許可を取るのが筋だと思います!
義兄家族も義母も旦那さんも常識なさすぎです!

マツ

義兄家族は旦那さんも家に居ない時に泊まるんですか?
もしそうなら、家主が誰1人居ない家に泊まろうと思うのがまずおかしいです💦
もし、何か盗まれたり壊されたりしたら嫌なので絶対断ります😭

ママリ

ホテル代わりってことですか!?
大の大人が恥ずかしくないんですかね。
図々しいにも程がある!!
おうちはみさきさんのも物でもあるわけですから、断っても良いと思います!

A*

絶対いやです✋
言ってくれない旦那に腹が立つし、図々しい兄夫婦、義母にも腹が立ちます!自分の留守中なにさせるかわからないので、日にちがせまっていても私だったら旦那に断らせます。

m♥︎


みなさままとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦じつは11月3日、わたしたち結婚式をあげるのですが義実家に泊まる人が多くて人が寝られないらしく、義実家のすぐそばにある私の家に泊めてくれないか?という義母からのお願いらしいです😭私たちはその日は式場に泊まるので家をあけることになります!義実家と我が家の場所はとても田舎なのでホテルなんかもなく…理由が理由なだに嫌なんですけど嫌です!とはっきり言うこともできず😭あーーーー嫌です😭😭😭ならあなたたちも式場のホテルに泊まれば?と言いたいです😭相談なく返事した旦那にいちばん腹が立ちます😭やっぱ自分たちがいないときに人に泊まられるのいやですよね💔わたしのこころが狭いわけじゃないことがわかっただけで嬉しいしスッキリしました😭💕私の実の母と祖母は「いいじゃない寝るだけでしょ?」という派だったので、心が狭いのかと思ってしまいました😭お客様用の布団すらないしどうすんだよ…という感じです。まじで他人にベッド使われるとか嫌なんですけど。長々と愚痴すみません😭