※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
ココロ・悩み

廿日市市に住んでいる女性が、結婚40周年の義両親のためにお祝いケーキを探しています。広島市内でおすすめのお店を教えてください。

昨日も似たような質問して続けてすいません(。•́•̀。)💦
今月結婚40周年になる義両親の為にお祝いケーキを買いたいんですが、どこかおすすめありますでしょうか?🎂
因みに廿日市市に住んでますが、いいお店があれば広島市内なら行けます‎|•'-'•)و✧

コメント

あい

廿日市ではないんですが、白島にあるプランタンというお店が好きで、記念日とかによく利用してます😊✨

• 柚葉

柚葉

教えて下さってありがとうございます😊今度見に行ってみようと思います🌸

• 10月10日
まっくぶー

楽々園の無花果(いちじく)は場所わかりにくいけど、ご褒美ケーキによく利用してました😊

• 柚葉

柚葉

無花果美味しいですよね🎂
    食べた事はあるんですが、場所知らないので行ってみたいと思います😊

• 10月10日
  • まっくぶー

まっくぶー

廿日市方向からだと、2号を楽々園方向に進み、楽々園駅過ぎて陸橋と2号がぶつかる交差点を右折して住宅街の中ですよ😊どれもおいしそうで選ぶのが大変なのでご注意を😜

• 10月10日
you

十日市にある、GLUEというお店のケーキがセンス良くて美味しいです😍
ユーイチと言うパティシエの方が、今までは店舗を持たないスタイルでやられていたんですが、今年の夏から店舗を出されました😊
何処のイベントへ行っても行列が出来ている人気店です😁
店舗になってからは行っていないのですが、前は相談すると個々に合わせて素敵なケーキを作ってくれていました😊

• 柚葉

柚葉

個々に作って下さるんですね🌸
    それは嬉しいです😊見に行ってみようと思います🌸

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

中区銀山町の「ムッシムパネン」というケーキやさんがほんっっっっとにおススメです!

• 柚葉

柚葉

教えて下さってありがとうございます😊明日近くに行く予定があるので行ってみようと思います🌸

• 10月10日
yah☆

ケーキでおいしいのは
中区のムッシムパネンと
西風新都のマチルダと
東区のピノンですかね🎵

ピノンは希望などを相談したら
好きなケーキで
好きなデザインでケーキを作って下さるので
オススメですし
ケーキもおいしいです♥️
他の2つは頼んだことがないので分かりませんが
ケーキは間違いなくおいしい有名店です😊✨

• 柚葉

柚葉

沢山教えて下さってありがとうございます😊
    好きなデザインで作って下さるのはありがたいです🌸

• 10月10日

中区ならムッシムパネン、廿日市だとフェルダーシェフが大好きです☺️フェルダーのケーキは姉妹店の西区のメールでも買えます💕

• 柚葉

柚葉

教えて下さってありがとうございます😊ムッシムパネンは初めて聞きましたが人気なんですね🌸

• 10月10日
あだすけ

中区鶴見町の、パティスリー グランクラシックが美味しいです😍

• 柚葉

柚葉

教えて下さってありがとうございます😊昨日行ったらまさかの代休で休みでした(笑)

• 10月10日
*ひなまま*

行こうと思っていて未だに行けてはいないのですが、記念日に凄くいいなと思ったケーキ屋が阿品にある「ビエノア」です!
予約が必要なのかな?とは思うのですが綺麗なお花のケーキがあります😊
Facebookに沢山お花のケーキの写真が載っていて南区に住んでいるので遠いのですがいつか行ってみようと思っているお店です✨

• 柚葉

柚葉

おぉー。凄いですね🌸
    行きたかったんですが、お祝いする日曜日は定休日みたいで、また後日行きたいと思います😊

• 10月10日
白雪ふみ

廿日市市のどの辺りにお住まいですか?
廿日市宮内にある「白十字」は如何ですか?
ザ・ビッグの近くにありますが、綺麗で甘さ控えめで美味しいので😊‼︎