※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
お出かけ

ディズニーランド旅行でベビーカーを持参するか迷っています。今週末に1…

ディズニーランド旅行でベビーカーを持参するか迷っています。

こんばんは。今週末に1歳になったばかりの娘を連れてランドとシーに1泊で行くのですが、ベビーカーを持参するかランドで貸し出しているものを使うか、ベビーカー自体使わないかで迷っています。
はじめはかりるつもりだったのですが、調べているとランドのものは簡易的なもの(バギー?)なのでベビーカーを使うなら持参した方がいいという意見をよく見ます。
ですが私たちは新幹線で行くので、持参となるとリュック、キャリーバッグ、ベビーカーとかなりの大荷物を持って乗ることになってしまいます、、、
主人は、娘は普段ベビーカー乗らないし(嫌がるので生後半年頃からほぼ乗っていません😅)抱っこ紐があるなら昼寝も抱っこで寝かせてベビーカーはいらないんじゃないかと言っています。

子連れでディズニーへ行くのは初めてなのでどうするのがいいのか分からず💦
1歳頃のお子さん連れでディズニーランドへ行ったことのある方のご意見を聞かせていただきたいです。
コメントよろしくお願いします😃

コメント

ゆき

私も今月末に1歳3ヶ月の娘と行きます^_^
今までにも上の子が産まれてから何度か行っていますが、ベビーカーではなく抱っこ紐で行っていますよ😊

人多いですし、ベビーカーはなにかと不便かなと思います‼︎

抱っこ紐なら眠くなったら寝れるし、抱っこ紐のがいいと思いますよ🎶

• MOON

MOON

ディズニー行かれるんですねー💓
    たしかに、ハロウィンの時期は人すごそうだからベビーカー邪魔になりそうですね😅
    今回は抱っこ紐のみで行くことにします!😄
    ありがとうございました✨

• 10月9日
あんぱんまん

先月ディズニー行ってきましたが私はディズニーで借りましたよ!!
息子も普段はベビーカーを嫌がって乗らないんですがディズニーで借りたのにはいつもよりは長く乗ってくれました☺️
おりたいと言ったらおろして歩かせてましたよ!
なので、ベビーカーはディズニーで借りた方がいいと思います!
でも、人が多くてベビーカーは邪魔がられてるよね~ては主人と話してました。
抱っこ紐が可能であれば抱っこ紐の方がいいかもしれないです✨

• MOON

MOON

ディズニーのベビーカーはいつもより乗ってくれたんですか😳✨
    いつもと雰囲気が違うからでしょうかー☺️
    今回は抱っこ紐のみで行くことにしました!😄
    ベビーカー必要そうならパークのをかりたいと思います😃

• 10月9日
みやこ

わたしはベビーカー持って行きました♡借りるとなるとみんな同じ物なのでなにか目印がないと勝手に移動とかされてしまうと分からなくなると思ったので😂MOONさんやご主人が辛くないのであれば抱っこ紐でもいいと思いますよ♡パーク内にはベンチもあるし疲れたら休めるので♡

• MOON

MOON

持参されたんですね✨
    持っていけるならそれが良いですよね😊
    なるほど!たしかにパークのは分からなくなりそうです😅
    今回は抱っこ紐のみで行くことにしました!😄

• 10月9日
げーまー

わたしも新幹線移動で
来週ディズニー行きます!
キャリーバッグはロッカーに入れて
ベビーカー持参します!
抱っこ紐も持って行きますが
ずっと抱っこ紐だと肩も痛くなるし
パレードとかも見にくいかなーって思って💦

• MOON

MOON

わぁ一緒ですね💓
    自分のベビーカー持っていけるならそるが安心ですよね😌
    たしかにずっと抱っこ紐でパレードは見にくいかなー😅子供は後ろ向いてるら間違いなく見にくいですね💦
    娘はベビーカー乗ってくれるか分からないので今回は抱っこ紐のみで行ってみることにしました!必要そうならパークのをかりることにします✨

• 10月9日
4匹のこっこちゃん

とりあえず無しで行ってみて、必要になったら借りるでもいいかもですね!

個人的には、レンタルでも持参でも、あったほうがいいかとは思います😅
歩きまわると疲れるし、ちょっとしたタイミングで乗ってくれるだけでも違うかなーとは思います。荷物も置けますし。

旦那さんが頑張って抱っこしてくれるなら、いらないかもですね!

• MOON

MOON

ベビーカーあった方がいいですか!
    乗ってくれたらそれが一番楽ですよねー✨
    乗らなくても荷物置きにしちゃえばいいんですね😆
    今回はたとかこさんが最初に言ってくださったように抱っこ紐のみで行ってみて、必要そうならパークのものをかりる方向でいきます!😄

• 10月9日
かなこ

ディズニーで借りたらいいんじゃないですかね?

• MOON

MOON

はい😄必要そうならパークのをかりることにしますね!😃

• 10月9日