※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
子育て・グッズ

子どもが過呼吸になりました。小児科で風邪を診ている最中ですが、この過呼吸も診てもらった方がいいでしょうか?

さっき子どもがぐずり泣いて過呼吸になりました(;´д`)💦ネットで調べると、今日生理前イライラで朝も夜も怒鳴り散らしたのが原因だったかなと思いました(゜-゜)(。_。)ちょうど今咳の風邪で小児科行ってますが、この過呼吸は診てもらうといいですか⁉️

コメント

☆ゆー

今回が初めてでしょうか?
私だったら、心配性なので診てもらいます(>_<)

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

今回が初めてです💡先週から咳で不調で、鼻もグズグズしてきて、いまいちスッキリしません💦機嫌もいいような、わるような(;´д`)💦この3連休は自分で子ども2人みてたので、辛かったです(TT)

• 10月9日
  • ☆ゆー

☆ゆー

大人の過呼吸でも心配になるのに、子どもの過呼吸は更に心配になりますよね(>_<)
    私もいざ、息子が過呼吸になったらテンパってしまうと思います…。
    寒暖差があるので、体調崩しやすいですよね。
    うちの子も今、鼻風邪中です(^_^;)
    早く治ってくれるといいですね。

• 10月9日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

先週は小児科3回行ったような、今日も朝行ってからの保育園かな(;´д`)
    行かないのも心配だし、行くべきですかね(・o・)イヤイヤ期と二人育児でうまくかまってあげれなくて、なんか強くあたってしまいます💦

• 10月9日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私なら受診してから保育園に連れて行きますかね(´・ω・`)
    うちはまだ1人ですが、1人でも強くあたってしまうことがあるのに、2人育児…しかもイヤイヤ期ちゃん…この3連休の間ほのさんお1人でみられていたなんて尊敬します(^_^;)

• 10月9日