※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

石巻市のおおば小児科はアレルギー専門ですか?息子の食物アレルギーについて診てもらえますか?

宮城県石巻市の、おおば小児科についてお聞きしたいことがあります( ¨̮ )Googleの口コミに、「夫婦で開院。奥様がアレルギー専門」ということが書かれていました!わたし、娘さんかと思ってました(ᯅ̈ )そして、アレルギー専門との事ですが、診て頂いてる方はいらっしゃいますか??息子が食物アレルギーの疑いで色々気になってました💔

コメント

ととこ。

えー?夫婦??(;゚∀゚)
女医さんと大先生が入れ替わりはじめの頃看護師さんに聞いたら娘さんで跡取りだと言ってましたが…

ひかりサンテとか亀田皮膚科内科と混同してるんでしょうか??

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!
    やはり娘さんですよね??(ᯅ̈ )

ひかりサンテとは……?
    亀田皮膚科内科は夫婦でやってるんですね( ¨̮ )

• 10月8日
  • ととこ。

ととこ。

ひかりサンテは東松島にある個人病院で内科が奥さま、心療内科が旦那さまでやってます(^-^)
    亀田が夫婦かは内科にかかったことないので実際はわかりませんが該当しそうでアレルギーも診てくれるならそうかな?と…半年前なら完全な勘違いかと思います笑
    そのくらいの頃は木曜日と土曜日だったかな?が娘さんの日でそれ以外は大先生が徐々に娘さんの日が増えて夏頃には娘さん一本になってたと思います。
    リニューアルしてからは行ってないので婿でもいたならですが…あの2人の関係は親子で間違いないと思いますよ〜(^-^)

• 10月8日
  • *ha*

*ha*

そうなんですね!詳しくありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    うちはお盆前と先週行きましたが、大先生まだいらっしゃいましたよ!
    娘さん1本になるんですね!大先生がよくて行っているのに……💧

• 10月8日
  • ととこ。

ととこ。

本当ですか?わぉ!私の引きが悪いのかぁ…笑
    私も正直、大先生がよくて行ってるので娘さんの日は待ち時間は長いし診察はなんとなく信用できなくて病院変えようか悩んでたとこでした💦
    大先生がまだ現役ならもう少し利用してみます✨
    素敵情報ありがとうございます☆

• 10月8日
  • *ha*

*ha*

女医さん、とても丁寧で、しっかり話聞いてくれるんですけどね😂やはり年の功というか……笑
    先週の月曜日の午後は、大先生いらっしゃいましたよ( ¨̮ )
    参考になったようでよかったです!

• 10月8日