※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

初めての胚移植をし、着床痛や生理痛のような症状が出ています。判定日は10月18日で、フライングはいつからできるか知りたいです。他の方の経験も聞きたいです。

10月5日に初めての胚移植をしました✨
5日目胚盤胞を凍結融解してアシストハッチングありのものです✨
既に孵化中でした!
移植した当日の夜に子宮あたりがチクチクしていたので着床痛かな?と思ったのですが、BT1から便秘からの下痢があり、生理痛のような痛みがたまにあります😣
もう生理が来る予兆なんですかね、、
初めてのことで分からないことばかりです💦
判定日はBT13の10月18日です!
まだまだ先ですが、いつ頃からフライングできますかね?
また、生理痛などあった方のお話もききたいです!
今日はBT3ですが、他に症状などはありません💦

コメント

deleted user

私は移植当日の夜からずーっと生理痛みたいなのありました!
hcg注射は打ちましたか?
打ってなければBT5〜6くらいからうっすら線出ると思います🤗

  • おはな

    おはな

    判定日頃まで続いてましたか?
    hcgは打ってないです😣✨
    ありがとうございます!
    明後日やってみます☺️

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か6w頃まで我慢できるくらいの微妙な腹痛は毎日ありましたよ!
    どうか卵ちゃんくっついてくれてますように🙏
    祈ってます☺️💗

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    そうなんですね✨
    少し安心しました😣
    ずっと痛いわけではないので、まだ期待できますかね😌
    お優しい言葉ありがとうございます😣✨

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も5ABアシストハッチングありを初めての移植し、今に至ります☺️
    とても他人事とは思えなくて🙏
    うまくいきますように🙏

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    そうなんですね😳
    おめでとうございます👏🏻💕
    初めての移植で成功したんですね✨
    ともぴさんに続けるといいなー✨

    • 10月8日
deleted user

私はBT5日目で判定出ましたよー!

  • おはな

    おはな

    やはり五日目くらいなんですね✨
    ここに書く前に今日フライングしようと思ってたんですが、全然早すぎますね😅💦

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すっごい気持ちわかります!
    私はとりあえず、買っといて5日目になった瞬間やりました笑

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    早く結果を知りたくて仕方ないですよね(><)
    早くやりすぎてもなんですけどね😭
    真っ白を見るのは怖いです😂💦

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵ちゃんの力を信じましょう!
    ちなみに、私もグレード5のアシストハッチングで今に至ります😭

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    そうですよね😭💕
    私は詳しくグレードは教えて貰えてないんです💦
    胚盤胞に育った写真を見せてもらった時に、1番いいグレードだよってチラッと言われたくらいで😅
    その後どうなったのか😅

    妊娠おめでとうございます✨☺️

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良い結果になるよう祈ります🙏🏻💓
    たまごちゃん頑張って!!

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 10月8日
ぺたろん

答えになってなくてすいません🙇‍♀️
私も6日に胚移植してBT2です!
いつフライングしようかなーって思ってたのですごい参考になります😭💕
私は当日から今日までほぼ無症状です😅
少し体温高くなったかなーぐらいで💦

  • おはな

    おはな

    わー😳
    1日違いですね👏🏻✨
    親近感、、✨
    ドキドキですよねー!
    お互いにうまく行きますように😭🙏🏻
    私も体がポカポカしてる感じがよくあります✨
    ぺんたんさんは判定日いつですか?

    • 10月8日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    親近感ですよね😍
    ほんとドキドキです😭💕
    お互い妊娠してるといいですね\(^^)/
    私もポカポカしてるけど、これは高温期いつもだしなーとか色々思ってます(笑)
    私の病院は早くて、、BT7の13日だったんですけど仕事なので14日(日)に判定日です!
    採血だけでまずは判断って感じみたいです!

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    なんだか勝手に心強いです☺️笑
    願いましょう👏🏻😭

    私もそんな感じです笑
    最近また暑いしなーとか考えちゃいますよね😂

    早いですね😳
    あと少しですね💕
    ドキドキしちゃいますね😌
    いい結果が聞けますように🙏🏻

    • 10月8日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    わかりますー!
    一緒ぐらいのかたがいると嬉しい😍笑

    他のかたのインスタとか色々見てると早いですよね😅
    早く知れるのはいいことですが、毎週胎嚢、心拍、大きくなってるかって確認みたいで9週でクリニック卒業みたいです☻

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    そうですよね😌✨

    見てると私のクリニックが遅いんですよね💦笑
    毎週毎週ドキドキですね💦
    私の所は胎嚢までは分かる感じなんですかね?💦

    • 10月8日
なのは

BT5.6あたりには出ると思います!

  • おはな

    おはな

    やはりその頃なんですね!
    まだBT3の今日は早いですね😅

    • 10月8日
  • なのは

    なのは

    もちろん個人差あると思いますが、私はAHAあり完全脱出胚盤胞でしたがBT4では見事に真っ白でした。

    • 10月8日
  • おはな

    おはな

    そうですね、個人差はありますよね😣
    完全脱出でそのくらいだと、私はもう少しかかるかもしれないですね(´·_·`)
    少し出てきてるくらいだったので😅

    • 10月8日
ぺたろん

インスタみてるとBT14の方とかもいらっしゃいましたよ🤓
多分BT13なら胎嚢もうまくいけば確認できる気がします\(^^)/
妊娠反応でますように🙏

  • おはな

    おはな

    なるほど♥
    信じて待つしかないですね😌✨
    お互いうまくいきますように🙏🏻💕

    • 10月8日
しぇりー

おはようございます🌻
回答になっていなくてごめんなさい😫
私も5日に初めての凍結胚盤胞、アシストハッチングありで移植をしました!

私も当日からチクチクあり、BT4の今日までチクチクしていて生理前と同じ症状でとても不安です😢
判定日はとくに言われず、明日病院に行く予定です😣!!
とにかくドキドキな毎日ですよね😣

  • おはな

    おはな

    ありがとうございます!
    すごい!全く同じですね😳
    初めて移植ということも✨
    生理前の症状とよく似ていてほんとに不安になりますよね😿
    これが妊娠によっての痛みだったら、構わないんですけどね💦
    1日1日が長く感じてしまいますよね😭

    明日行かれるんですね☺️
    もう分かるんですかね?
    いい結果が聞けるといいですね😌💓
    願っています🙏🏻

    • 10月9日
  • しぇりー

    しぇりー

    そうなんです😣❤だからとても他人事とは思えずコメントしてしまいました😂
    不安不安です😢この症状が出たら妊娠!とか分かるものがあればいいのに…って思います😭
    ほんとに一日が長いですよねっ。仕事中もチクチクがあると気になっちゃいますし。。

    明日の診察は何するとか言われず10日に来てね〜とだけで、どきどきします😳
    ありがとうございます!😭♡

    お互いいい報告が出来ますように…❁❀✿✾

    • 10月9日
  • おはな

    おはな

    お返事変なところになってしまってました💦

    • 10月9日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんばんは🐇❤
    ほんとですね!笑

    そうなんですか😍!!一緒なところが多くて嬉しいです♡

    そうですよね🤕💔
    自分の身体だから余計変化に敏感になっちゃいますし、初めてだから尚更ですよね😣気にしてない方がとは聞きますけど、なかなか…😳

    先生から良い言葉があることを祈ります🍀
    naoさんも判定日までドキドキですが、体調に気をつけて過ごされてくださいね🤗❤

    • 10月9日
  • おはな

    おはな

    おはようございます😌✨

    共通点がたくさんですね💗
    私も嬉しいです😍

    そうなんです、
    全てが気になりますよね😂
    気にしないようにしてもすぐ、気になって検索魔になってしまいます😱

    ありがとうございます😌💓
    しぇりーさんはとりあえず今日ですよね☺️🙏🏻

    しぇりーさんもお身体気をつけて下さいね🌟

    • 10月10日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんにちは🐇❤

    親近感湧きまくりです笑

    そうなんですよね…分かってはいるけど、頭から離れない…携帯ぽちぽち。

    ありがとうございます♡
    病院行ってきました!
    エコーで内膜見ただけで終わりましたー笑
    「内膜は十分な厚さですよ〜🌝」と。
    ドキドキの判定日は15日の月曜日に決まりました!!これも私が先に分かっちゃいますね😳💭
    このチクチクした痛みはきっと妊娠に繋がる痛みなんだと信じて待ちます😣❤

    • 10月10日
  • おはな

    おはな

    こんにちは🌟

    ですよね!
    こういう話は周りにあまり話せないので嬉しいです😌✨

    そうです🤣
    携帯ばかり触ってしまいますよね!笑

    拍子抜けですね😅💦
    でも、順調だということは間違いないですもんね😌💓

    そうですねー☺️
    ドキドキ〜!
    早く知りたいけど知りたくないという複雑な気持ちです😆💦

    • 10月10日
  • しぇりー

    しぇりー

    ほんとに!分かち合える方がいて嬉しいです🤗🌸

    病院での待ちの間も終始携帯をいじってしまって、もはやこの時期特有の依存性だなぁ😅と笑

    そうなんです😅着床判定とかあるのかな?!と期待しましたが内膜チェックで終わるとは思いませんでした。笑
    そうなんですかね😣*°
    今にも生理が来るんじゃないかという痛みが多いので、まだ不安は拭えないですが信じます😭🌹

    ですよね😖💦気持ちわかりますっ。
    怖い( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月10日
  • おはな

    おはな

    同じ境遇の方がいると心強いですもんね😆💓

    わかります(´·_·`)
    調べてる時にも一喜一憂が激しいですよね🤣

    そうですよね笑
    気持ちわかります💦

    私もまだたまに生理痛のような痛みが😅
    それ以外症状ないのも不安ですが💦
    胸の張りや痛みとかありますか?
    私は朝少し感じたんですが、もうないです😣

    • 10月10日
  • しぇりー

    しぇりー

    心強いです😍🌸ありがたい存在です*°

    そうなんですよねっ。百面相してます😅

    そうなんですね!私も生理痛のような痛み以外はさほどいつもと変わらず…
    胸の張りはありますが、痛いって程でもないです😣

    • 10月10日
  • おはな

    おはな

    これでお互いにいい結果が出れば言うことないんですけどね、、🤣💦

    ポジティブとネガティブの繰り返しで自分で疲れます🤣

    症状も似てますね😅
    さっき検査薬してみたら真っ白かと思いきやぼんやり幻の線が見えてしまいました🤣
    気のせいくらいのやつです😭
    旦那さんにも一応見えてくれましたが、余計にモヤモヤする結果になってしまいました😅💦

    • 10月10日
  • しぇりー

    しぇりー

    ほんとそれに尽きますね( ˊᵕˋ ;)💦

    分かります!!わたしもループにハマってます…。。

    わあ!!でもでも幻でも線が!!♡
    わたしも病院から帰ってからフライングしちゃいました😅
    わたしは見事に真っ白でした🤣💔
    まだ早いとは分かっていても陰性は破壊力あります( ˊᵕˋ ;)💦

    きっとこれからどんどん濃くなっていきますよ♡♡
    上手く行きますように♡

    • 10月10日
  • おはな

    おはな

    ですよね(><)
    冷静にならないと💦

    ほんとに幻です🤣
    蒸発線とかもありますしね💦
    でもまだ早かったんだと言い聞かせてます😅
    遅い人だとBT7以降でようやくうっすらって人もいますからね✨
    諦めず待ちましょう😆💕

    • 10月11日
  • しぇりー

    しぇりー

    おはようございます🌻

    陰性見ちゃったので諦め90%で冷静になります😅笑

    でもでも旦那様も見えてくれたんですよね😍❤赤ちゃん頑張ってくれてますよ!
    検査薬は何使いましたか〜?蒸発線出ないやつだといいです😣❤

    そうですね!まだ早かったんだ!反応が遅い方なんだ!!
    ありがとうございます😭❤
    10%の希望をもちます🙏🏼💦

    • 10月11日
  • おはな

    おはな

    頑張ってくれてることを願うばかりです💦
    それでもまだ陽性とは判断できるのか謎なくらいなので、私も冷静にならないと😅
    しぇりーさんも諦めるのはまた早いです💓

    検査薬はいつもはドゥーテストなんですけど、今回特売だったクリアブルーにしました笑
    初めて使ったんですけど、私はドゥーテストのが判断しやすいなーと思いました🤔
    検査薬って人によって反応が違うって聞いたので🤔

    • 10月11日
  • しぇりー

    しぇりー

    おはようございます🌻

    大丈夫ですよ♡今頑張ってくれてます(ง •̀_•́)ง♡
    ありがとうございます😢❤

    特売!!笑
    それは買っちゃいますね!!笑
    ドゥーテストかファストがいいって聞きますよね😳
    そうなんですよね!だから私もドゥーテストが1番判断しやすくていいなと思いました🌛*°

    • 10月12日
  • おはな

    おはな

    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    色々検索してたら、自分で判定日前日にフライングしたら陰性で、次の日の判定日に陽性もらったって人何人か見つけました😳💕
    希望持てますよね😍
    尿中に出る量は人に寄るみたいなので、血液検査してみないと分からないってことですね😆

    特売にやられました笑
    ファストは処方箋のとこで買うのがめんどくさいんですよね〜😅笑
    ドゥーテストいいですよね😘
    あともう1本あるので、いつ検査しようかな😂

    • 10月12日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんにちは🌸
    そんな奇跡が!!
    血液検査でしかまだ反応が出なかったりもあるみたいですもんね😳🌹
    同じになるといいです😢❤
    早く出る人遅く出る人様々ですしね!希望は捨てちゃいけませんね🤗🌸

    分かります〜!!
    やっぱりドゥーテストですね😊💗
    私もあと一本残ってますが、陰性見るのが怖いのでやらないで判定日迎えます😅

    • 10月12日
  • おはな

    おはな

    奇跡が起こるといいですよね😆💓
    そうです✨
    人それぞれですよ🧡
    遅めのタイプなんだと思いましょう😆🌟
    頑張ってくれてるかもしれない卵ちゃんを信じましょう☺️💕

    ドゥーテストは使ってる方多いですよね😆✨
    判定日月曜日ですもんね!
    あと少しですね😭🙏🏻
    どうかいい結果でありますように😣💕

    • 10月12日
  • しぇりー

    しぇりー

    万々歳です😳❤
    そうですね🤗🌸
    ダメでも次があるので前向きに頑張ります😊💗
    naoさんの卵ちゃんもがんばれ〜!!♡

    友人もドゥーテストが評判いいって言ってました🙌🏻💗
    あと3日が微妙に長い😂
    ありがとうございますっ😭❤❤

    • 10月12日
  • おはな

    おはな

    そうですね😆💕
    でも金銭的にそんなには続けられないのも現実です😭😭

    ありがとうございます💓
    私が信じないとですからね🙌🏻

    やっぱりいいんですね👍🏻
    3日長いですよ〜😣💦
    待ってると1日が長く感じますもんね😅

    私は6日あります〜😂

    • 10月12日
  • しぇりー

    しぇりー

    そうなんですよね😭
    主人もダメなら次があるよ!と言ってくれたんですが、戻す度にこんなにお金かかるんだよ!!何回も出来ないよ。と😢😢
    助成金があっても全てを賄えるわけじゃないですもんね…

    そうですよ🙌🏻💗

    6日長いーっっ😂
    仕事がある日はあっという間に過ごせていいんですけどね😂休みだと一日が長い笑

    • 10月12日
  • おはな

    おはな

    そうですよね😭
    初回は30万円戻ってきても、2回目からは半分に下がりますもんね😱💦

    凍結してもらってる卵も採卵から減ってしまって、残り2個なので不安です😭💦

    長すぎます〜😅
    しんどいです🤣💦

    • 10月12日
  • しぇりー

    しぇりー

    移植だけであればこれで多少は賄えるんでしょうけど、採卵からってなったらキツイですよね💸😭

    そうだったんですね😭不安ですよね…。

    予定を沢山入れるしかないですね😁❤

    • 10月12日
  • おはな

    おはな

    そうです💦
    採卵麻酔ありでもめちゃくちゃ怖かったですし😂💦
    しぇりーさんはたくさん卵取れましたかー?😣

    ですね(^__^)
    土日は予定入れて平日は仕事で忘れるしかないです🤣👍🏻

    • 10月12日
  • しぇりー

    しぇりー

    おはようございます🌻

    怖かったですよね😭あの手術台も余計恐怖を煽りました😂
    私は9個卵が取れて、有難いことに8個胚盤胞まで育ってくれました😣
    ストックがあることは心強いですけど、全部を戻せるほどの余裕はないなぁと。。

    そうですね😙🌹
    楽しい時間を過ごしてください♡

    • 10月13日
  • おはな

    おはな

    そうですよね😱💦
    手術室に入った瞬間ドキドキやばかったです😅💦

    素晴らしいですね👏🏻✨
    確かにそうですね😭💦
    それだけ繰り返すとお金が大変なことになりますね💦
    数回でうまく行くことを願うばかりですね😣

    ありがとうございます💓

    • 10月13日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんばんは🌛*°

    今でもあのドキドキは忘れられません😅麻酔が本当に効くのかも不安でした😅笑

    ありがとうございます😣*°
    本当にそれです😢
    naoさんも今回で上手くいくことを心から祈ります😣❤

    • 10月13日
  • おはな

    おはな

    ですよね(((( °_° ))))
    わかります笑
    麻酔しますね〜って言われてからすぐ落ちるって見たのになんか自分では長く感じて😭
    不安に思ってたらいつの間にかでしたけど😂👏🏻

    ありがとうございます!
    いよいよしぇりーさんは明日ですね😣💓
    ドキドキ、、
    本当にうまくいきますように🙏🏻✨

    • 10月14日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんにちは🌹
    全身麻酔でしたか😃??
    ドキドキもしてるし怖いですよね😱
    私は静脈麻酔だったんですけど、効くの?!大丈夫?!と思ってたら世界がグニャグニャとして、同じくいつの間にか終わってました😂

    とうとう明日です😅
    9時からなので朝早くからドキドキです😳
    陰性だろうなぁって思っちゃってるので気楽に検査してきます😂

    でもでも応援ありがとうございます♡

    • 10月14日
  • おはな

    おはな

    同じく静脈麻酔の全身でした!
    恐怖でしたよねー😣💦
    ぐにゃぐにゃも分からなかったです😅
    けど終わりがけに意識戻ってきて痛かった気がしたんですけど、あれは現実だったのか未だに謎です😂💦

    緊張ですね!
    私もあれから検査薬2本目したら線が消えました😭
    陰性だと思われます😅💦
    結果報告しますね😣💓

    • 10月14日
  • しぇりー

    しぇりー

    これも同じですね😁🌸
    そうだったんですね!わたしだけかな?!他の方とかどうだったのか気になります。笑
    わぁ😭現実にモロに感じなくて良かったです😭怖い😭

    そうたったんですか😭😭?!
    やだやだ!!まだ反応が安定してないだけです!!諦めないでくださいね😣
    もう、みんな陽性になればいいのにっ。
    ありがとうございます🌸私も明日の結果わかり次第報告しますね🐇🌹

    • 10月14日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんにちは🐇
    今日判定日で結果が出ました!

    残念なことに陰性でした😅
    また次頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 10月15日
  • おはな

    おはな

    ぼーっとして変な感覚でしたよね😅💦
    麻酔に感謝ですけど😱💦

    陰性だったんですね😭
    病院お疲れ様でした😭💓
    私も覚悟してます、、😣
    本当に妊娠を望んでるみんなが陽性になればいいのにと思いますよね💦

    今は無理せず旦那さんにたくさん甘えて下さいね(^__^)

    こうやって、同じ日に移植した方とここで出会えて励ましあえることが、1人じゃないって思えますしありがたいです😭💗

    • 10月15日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんにちは😊❤

    昨日は暖かいお返事ありがとうございます🌸
    昨日ばかりは涙がぽろぽろと止まりませんでした。
    主人がドライブに連れていってくれたので少し気が楽になりました🌹

    naoさんも判定日までドキドキな毎日だと思いますが、上手くいくことを心から祈ってます*°
    ここで出会えたこと本当に感謝します…♡
    ありがとうございます🌻

    • 10月16日
  • おはな

    おはな

    とても優しいご主人様ですね☺️💕
    切り替えなくてはいけなくて心が追いつかないかと思いますが、美味しいもの食べたり少し遠出したり気晴らしして下さいね☺️✨

    私もダメだったらパーっとお買い物して、美味しいもの食べに行こう!と旦那さんと話してます😆

    また報告しますね😌💕

    • 10月16日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんにちは🌸
    お返事遅くなってしまってすみません💦
    はい!昨日は誕生日と結婚記念日ということもあり、少し遠出をし贅沢な時間を過してきました🤗
    そのおかげで、よし!また頑張ろう!と元気になることが出来ました*°

    naoさんは今日が判定日でしたよね😣?
    どうか、どうか上手くいっていますように…

    • 10月18日
  • おはな

    おはな

    お誕生日と結婚記念日おめでとうございます😆💕
    ダブルなんておめでたいですね😌

    今日判定日で病院行ってきました!
    血液検査はなく尿検査だけだったんですけど、陰性でした、、😭
    泣きそうなのを堪えて、車に戻った瞬間から涙が止まりませんでした😭
    自分でやった陰性の検査薬を見て覚悟していたつもりだったのに💦
    5AAでグレードもよかったと今更聞いたので余計ショックです😿

    また頑張るしかないんですけどね😭

    • 10月18日
  • しぇりー

    しぇりー

    ありがとうございます🤗🌸
    お酒も存分に飲みました笑

    お疲れ様でした😞
    残念な結果になりとても悲しいです…
    分かっていても本当に突きつけられると辛いですよね😢

    5AA!とてもいいグレードなのにっ。本当に悲しい。

    今日ばかりは旦那様に沢山甘えて、暖かくして過ごしてくださいね😢🌸

    次は必ず授かれます!!
    頑張りましょうね🤗❤

    • 10月18日
  • おはな

    おはな

    お優しい言葉ありがとうございます😿
    私も今日は焼肉に連れてってもらいます!!笑
    美味しいものたくさん食べて少しずつ前を向こうと思います😌💕

    そうなんです、まさかこんなに悲しいとは思いませんでした💦
    やっぱり陰性と覚悟しつつ、心の中では期待していたんでしょうね💦

    紙をちらっとみたら、次のは4AAとグレードが下がるので心配ですが信じるしかないですよね☺️

    お互い諦めずに頑張りましょうね😿💕

    • 10月18日
  • しぇりー

    しぇりー

    こんばんは!お返事遅くなりました😭

    昨日は焼肉美味しかったですか🙌🏻💗?
    美味しいものを食べると心も弾みますよね*°

    そうなんですよね…私も100%ダメだって思っていたのに、もしかしたら…と期待していたんです😢
    だから余計に落ち込みました💦

    4AAなんですね!私も同じです😚🌸
    5AAよりは下がりますけど、見た目だけのグレードですからきっと上手く行きます♡!!
    そう信じましょう🤗🌹
    次回こそは!

    • 10月19日
  • おはな

    おはな

    全然大丈夫です✨
    なんだかここの終わりのタイミングも分からなくなりますよね😂

    焼肉美味しかったです😌💕
    そうですね、気分転換になりました😍

    1回目で授かれるもんだと期待しすぎてしまいましたよね😭💦
    うまくいくとばかり思ってしまって、、

    グレード同じなんですね💓
    そうですよね、先生も言ってました( ˘꒳˘ )
    悪い方向ではなく、グレードアップを期待したいですね😌

    そうですよね!
    お互い今度こそは!!

    • 10月20日
おはな

私もですー😣
語り合いたいくらいです🤔笑
プロフィール見させて頂いたら結婚4年なんですね✨
私もです😳💕

そうですよね、、
症状が同じなんて分かりにくいですよね😣💦

わかります!
いつもどおりに生活しててと言われてもすぐ意識がそっちの方に😅

こっちまでドキドキしてきました😆💦