※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

10月4日に凍結胚移植をしました。4日経ち、陰性結果でした。下腹部の痛みやつっぱり感は続いています。見込みはありますか?それともフライングでしょうか?

10月4日に凍結胚移植をしました。今日で4日経ちましたが、我慢出来ずフライングしてしまい…結果は陰性でした。。。下腹部の鈍痛や、つっぱる感じは継続してあるのですが…見込みないでしょうか?それともフライングには早いですか?!😫

コメント

空

自分も我慢できなく、2個戻しで    4日目の陰性 駄目だろう判定日妊娠でしたから可能性まだあると思います。

• yuka

yuka

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 10月8日
  • 空

妊娠してますように願っています☺️✨

• 10月8日
もっちゃん

市販のは、50%以上しか出ないらしいです。病院のは、25%以上から出るそうです。看護婦さんから聞きました。諦めるのはまだ、早いですよ。市販のは出にくいらしいです。妊娠しても、本当に極うっすらしか出てこないらしいです。

• yuka

yuka

そうなんですか?!ありがとうございます✨あと2日、我慢します😅(笑)

• 10月8日
なのは

私は、完全脱出胚盤胞だったのでBT4には着床してれば反応があると思ってフライングしましたが、見事に真っ白でした…
完全に諦めていましたが、BT6の判定日にはhcg出てました!

• yuka

yuka

そうなんですね!明後日までもう少し我慢します💦ありがとうございます😊

• 10月8日