※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近は2ヶ月になります!外出は公園や買い物がメインです。外出時間はどれくらいですか?参考までに教えてください。連れていきません。

間もなく2ヶ月になります!公園などよく散歩にいったり、買い物に行ったりしてますか??どれくらいの時間外出してますか?参考までに聞かせてください!

私は連れていきませんというコメントはお控えください!!

コメント

りる

1時間くらい平日は買い物がてらつれていってました。ショッピングモールにも行くときがありましたがその時は3〜4時間くらいでした。
ミルクと授乳、オムツ替えできるところとが確保できるなら赤ちゃんが疲れない程度にお出かけしていいと思います✨
初めてベビーカー乗せた時は慣れてなく大変でしたが、外を見た子の表情は忘れられないです💕

®️

あんまり日差しがきつい時は出しませんが 西松屋に行ったり 近所をお散歩したりしています😌

車で出る時は2、3時間連れ回してます🎶
近所のお散歩は30〜1時間くらいです🌟

1ヶ月の頃から イオンに連れて行ったりしていました😅

しぴ

1ヶ月の頃から連れてってました😝💓お出かけ先で泣いたりしないかな。とかいつも不安ですが積極的に外に出すようにしてます😊いまは長くて4時間外出してます🐣

なちゃん

土日祝日は2〜3時間、ショッピングモールなどに外出してます🙌平日は近所のスーパーに行くくらいです😊

ハマジ

1回目の予防接種を打ったので、最近外出はじめました!
今は近所の散歩15分、スーパーでの買い物30分ぐらいです!
が、どんどん外の景色を見せてあげようと思っています!

(´・ω・`)

平日は週に1~2回はスーパーまでお散歩がてら1時間ほど行っています😆
日曜日はショッピングモールに家族で行くことが多いですが3~4時間ですかね😆
授乳室などがあるところになるべく行くようにしてるので
安心です🍼💕

ママリ

ありがとうございます✨参考になりました♡私自身ワンオペの時間が多く、ストレスが溜まってるので少しずつ外出させてみたいと思います!