※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを外出させるタイミングについて相談中。収納用品が揃っておらず、買い物に行けるのは今日か来週。30分のバス移動も検討中。

明後日で席後2ヶ月になる息子がいるのですが、皆さんは2ヶ月になる少し手前なったばかりの時どのくらいお出掛けさせてましたか?
生まれたと同時くらいに引っ越しがあったのでバタバタしてて、収納のものなどあまり買いに行けてなくて💦
普段も主人が仕事なので買い物に行ける日が今日、または来週になってしまうのですがどのくらいだったら外に出してますか?
ネットでは往復で30分と書いてあったので💦
行くなら歩きか車の免許は取ってる最中なのでバスになってしまいます💦

コメント

まま

こんにちは◡̈♥︎私のお友達は里帰り出産をし、生後2か月丁度で青森から東京へ帰りました◡̈♥︎新幹線で3時間、東京駅からJRに乗り継いで帰宅していました!、大丈夫だとおもいますよ\♡︎/

• もえ

もえ

詳しくありがとうございます✨
    そうなのですね!何かと神経質になってしまい、お出掛けさせて問題ないのか。など心配になってしまって…💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月8日