※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家族・旦那

まる3日いない旦那。でも娘と2人の時と何も変わらないってことは普段な…

まる3日いない旦那。

でも娘と2人の時と何も変わらないってことは

普段なにもしていないってことですよね。😑

ご飯用意しないでいいし、今はいない方が楽なくらいだけど

2人目産まれたらこんなんじゃ困る😔

コメント

うちも朝7時に出かけたら帰りは夜中1時とか遅いと次の日の朝5〜6時とかで起きてる時間に帰ることがほぼないので、たまに出張で何日かいなくても普段と何も変わらないです〜😂😂
最初は寂しいって気持ちもあったけど、今はこれに慣れてしまってラクになってきました!子供のことだけやっとけばあとは適当で済むし、ご飯も1回作れば2〜3日持つから毎日作らなくてよくて💓たまに今日早いよ〜家でご飯食べる〜って言われると萎えます…(笑)

• k-mama

k-mama

段々楽になってきますよね!自分のことしてくれる人ならいいのですが、居ると出したもの片付けなかったりとわたしのやることが増えてしまいますし😑
    子供産まれてもこのままじゃ困るのですが...( ̄▽ ̄;)
    ごはん作らなくていいのは本当に嬉しいです☺️笑

• 10月8日