※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
ファッション・コスメ

お肌が老化にたえられなくなりf(^^;フェイシャルエステとか行きたいなー…

お肌が老化にたえられなくなりf(^^;
フェイシャルエステとか行きたいなーと思ってます。
メナード・・・と思って検索してみたのですが、近くにいれるし、無かったので、おすすめがあったら教えてほしいです。

横浜市磯子区です。
宜しくお願いします!

コメント

さき

フェイシャルエステではないですが、自宅で自分でエステができる、サキナはどうですか?
安いマシンで20万で、自分でケアしなきゃいけないですが、エステも1回安くて1万位するし、通い続けないといけないことを考えるとお得だと思います。
専売系なので、怪しい感じはありますが、物はよかったですよ。
私はマシンを買って、やり方教わって、そのままフェードアウトして、自宅で使っています。
使い方とかわからなくなったら、時々ホームページ見てやり方確認して使っています。

• 青空

青空

コメントありがとうございます。
    以前、2度程、美顔器買って無駄にしたのでf(^^;
    向いてないんです(/o\)

• 10月8日
yang

美容のお仕事をしています☺️

お悩みによるかと思いますが…
シミ、くすみ、小じわなどマルチに対応してくれるフォトフェイシャル(美容外科、エステサロン)
くすみ、リフトアップには美容鍼
たるみには小顔矯正 がおススメです!

エステだけでなく、美容外科や鍼灸院も候補に入れてみてください♡

お近くのサロンについておすすめできなくてすません💦

• 青空

青空

コメントありがとうございます!
    美容外科や針等も興味あります!
    以前、整体で小顔矯正やってもらったことあるのですが、お高いですよねf(^^;
    リーズナブルな所、見付けたいです!

• 10月8日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私はよくヤクルトのエステ行っていますよ!!\(´ω` )/安くて肌もぷるぷるになります❁︎
ヤクルトのHpで料金、場所など確認できるので是非!!!

• 青空

青空

調べてみたいと思います(*^-^*)

• 10月8日
にゃんにゃは

シーボンに通ってます!
化粧水、クリーム等、を買って1万円で1回エステが付いてくるので、化粧品を買いつつ通ってます!
毎回肌のキメを見てくれてアドバイスしてくれるので、素人の私にとっては心強い存在です😁

気さくなスタッフさんが多いので、良く好きなアニメやドラマの話したりと、楽しい時間を過ごしてます!
全国にあるみたいなので、多分質問者さんのご近所にもあると思います😊

• 青空

青空

調べてみたいと思います(*^-^*)

• 10月8日

モイスティーヌがオススメです