※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッチー
妊活

12月21日に移植を行い、妊娠判定後に出血があり、検査薬で再度確認したが陽性反応が得られず、細い線が見えた。リセット確定か悩んでいる。

12月21日に融解初期胚移植(7分割)、5日に妊娠判定で、エストラーナテープを1日越しに3枚、ルティナス膣座薬を1日3回服用しています。
昨日の夜、ピンク色のおりものが少量出て、今朝茶オリだったのですが、それ以降は出血はないです。

色々調べてると、この時期にフライングして、陽性が出たとゆう書き込みを目にして、今朝一番についつい検査薬使っちゃいましたf^_^;)…すると…真っ白…(T_T)
今、検査薬を、見ると見えるか見えないかぐらいの、細い線が…(恐らく蒸発線だと思いますが)

やはり、今回はリセット確定なのでしょーか…(T_T)ちなみに、使った検査薬はクリアブルーです。

コメント

苺

真っ白なら妊娠はして無いのでは無いと思います。

• ウッチー

ウッチー

ありがとうございますm(_ _)m
    ですよね…(T_T)リセット待ちですねf^_^;)

• 12月31日
  • 苺

次は元気な赤ちゃんやって来ます様に❤︎

• 1月1日