※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後セックスレスの解消方法について相談中の方です。夫との関係は良いが、セックスが途絶えている状況。2人目を考えているが、セックスが心配。努力しているがうまくいかず、相手の本心がわからない。

産後セックスレスだった方、どうやって解消されましたか?
仲はいいのですが、出産後セックスレスです。。
2人目は欲しいと話してますが、このままいくとその時の為のセックスしかないのかなと、、むしろその時はくるのかなって思ったりもしてます(笑)
一応身なりにも気をつけてますし、足を出したりとかちゅーしてくっついたりとかするのですが全然です🤷‍♀️🤷‍♀️
前に聞いた時は久々すぎてどうしていいか分からんって言われましたが本心なのかもわかりません🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

Aioo

もう断乳してますか??
うちも1人目妊娠中〜1歳半くらいまでレスでした💦チューも無しです💦断乳して夜通し寝るようになったら、少しづつ旦那が寄ってくるようになりました!2人目妊娠のときも またレスに入るかなぁ…と思ってたら、何故か今回はレスに入ってません👀

• ママリ

ママリ

すいません!下に書いてしまいました💦

• 10月7日
ママリ

断乳は一歳4ヶ月くらいでしました!
主人にも、今は大事な体だからするにしても授乳が終わってからねって言われてたのですが、終わって4ヶ月無くて💦🙄
ちゅーハグ軽いお触りはあるのですが、そこで終わりです🤷‍♀️
2人目後はレスじゃないんですね❣️
どういう変化なんでしょうね🤔💦