※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
妊娠・出産

高知県の産婦人科で4Dエコーを見せてもらっている方、別の産婦人科に行った方の金額と産婦人科名、旦那さんの同伴可否を教えてください。

高知県で4Dエコーを見せてもらうために通っている産婦人科と別の産婦人科に見に行った方、金額と産婦人科名と旦那さんの同伴OKだったか教えていただきたいです(^_^)🌟

コメント

ゆう

にこにこレディースクリニックに4Dを見せてもらいに行きました。DVDに焼いてくれますし、丁寧な先生なのでじっくりみていただけました。旦那同伴OKですよ。6000円でした。時期が決まっているのと、丁寧な先生ですので、待ち時間長いです。

• ym.n

ym.n

DVDに焼いてくれるのも理想でした!!6000円なら許容範囲ですね🤤予約制ですよね(T ^ T)??
    待ち時間長いのはしんどいですが記念にも残るしいいですね ♩ ありがとうございました!

• 10月7日
ごはん

4Dのためだけに
田村産婦人科に行っていました。
金額は初回、お顔コースが8000円、全身コースが9000円で、別途だったかな?データを記録するカードが2000円かかりました。

2回目からは、そのカードを持っていき、料金は1000円のみ。

もしお顔が見えなかったらお金はいらないと言われたりしますよ。

上の子を連れて行く子もいるので、旦那さんもOKかと思います🙆‍♀️

• ym.n

ym.n

コースごとに金額も変わってくるんですね!意外と高くてびっくりですが最初は値段はるけどそのあとは行きやすい値段ですね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございました ♩

• 10月7日
PON

私はニコニコレディースクリニックで9ヶ月まで検診を受けてその後浅井に紹介状を書いてもらって浅井で出産しました!初回のみ¥5000ほどでその後は毎回検診の時にDVDにやいたものを渡してくれていました!丁寧で優しい先生でとってもおススメです🌟

• ym.n

ym.n

一宮の浅井ですかね?先生の評判は色々と聞くので不安がありましたが、やっぱりDVDに焼いてくれるのはいいですね😊❣️
    ありがとうございました!!

• 10月7日
28

私もレディースクリニックで、診察してもらってました🙋!
通い始めてすぐに4Dは希望ですかって聞いてくれたり凄く丁寧です!
値段は忘れてしまったのですが、1万円あれば確実にお釣りがきます!
旦那は同伴可能ですが、女性ばかりなので少し旦那は気まずい感じでした…(笑)

• ym.n

ym.n

遅くなりすみません(;_;)
    1万円越さないなら1度くらい見に行きたいですね🌟やはり男性が行くのって気まづいし周りも気にする方がいる可能性もありますよね…😞
    ありがとうございました!

• 10月10日