※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

横浜のゆめみ産婦人科で分娩予定の方、何週に予約されたか知りたいです。無痛分娩の説明は何週ごろ聞けますか?

横浜のゆめみ産婦人科で分娩された方、もしくは分娩予定の方いらっしゃいますか?
何週の時に分娩予約されたか教えて頂きたいです!
埋まってしまわないか心配で…
あと、何週くらいの時に無痛分娩の説明などきけるのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

choco

分娩予約しました!
経産婦の方は枠結構余ってましたが
月によってはもう埋まってました💦
私は12週前には予約してその週数までに10まえんの予約金でした!

無痛分娩の説明は結構あとの方らしく
あんまりオススメしないって感じらしいですよ😅💦

choco

10万円です。誤字すいません

• まあ

まあ

回答ありがとうございます!
    この間初めてゆめみ産婦人科に行ったのですが、分娩予約は早くしないと埋まるからなるべく急いでと言われたのですが、まだ心拍も確認出来てないし次の検診は2~3週間後、、その時に予約した方がいいのか迷っていました。少し焦ります(;´д`)

ちなみに無痛は考えていらっしゃいますか??

• 10月7日
  • choco

choco

分娩予約は急いでって言われました!けど私はギリギリまで悩んでてセーフでした😅💦
    心拍確認できたら予約しちゃった方がいいとは思います!

無痛は聞いた話だと
    オススメしないよって感じの雰囲気らしいので辞めました(笑)

• 10月7日
  • まあ

まあ

実は私もまだ悩んでまして…(;´д`)
    やはり早い方が確実ですもんね。
    アドバイスありがとうございます!

無痛辞められたのですね。次は無痛で産みたいと思っていたのですが、病院側からオススメしない雰囲気出されてしまうと不安ですね…
    もう少しだけ時間があるのでじっくり考えます!詳しくありがとうございます!!!

• 10月7日