※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chob
妊活

梢嶽産婦人科と杉山産婦人科の体験談を知りたいです。卵巣嚢腫や不妊治療に悩んでいます。

おはようございます。
世田谷区にある梅ヶ丘産婦人科に通われているかた、杉山産婦人科に通われてる方いましたら、どんな病院か教えてください。

いま2つの病院で悩んでいます。
私は、卵巣嚢腫や黄体機能不全、子宮内膜薄いなどいろいろ問題ありますがいつまでたってもハッキリとした原因がわからず、タイミングを取ることにも少し疲れてきています。

他の病院では人工授精もあなたでは無理だと言われていて、ステップアップも悩んでしまいます。

良かったら各病院の体験談教えてください!

コメント

きんもくせい

梅ヶ丘で、顕微鏡で妊娠しました。院長は予約が取れにくいようです。私は院長でなく、常勤の先生が担当でした。駅からすぐなので通いやすかったです。先生、看護師、受付との距離が患者さんと近すぎないところがいいと思いました。

• chob

chob

院長は人気そうですね…!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
R

杉山産婦人科に通ってました!

病院はとても綺麗で受付さんや、看護師、医師みなさん優しかったです(*゚▽゚*)
杉山はメールで呼び出しシステムや、お会計と機械だったりとハイテクでした☺️
先生も沢山いて合う先生が居れば指定できたり逆にこの人と合わないなーと思えばいつでも変えられます!

全体的に良かったなぁと思います!
ちょっと金銭的にたかいかな?という感じはありましたがその他は何も文句ないですかね٩(✪ꀾ⍟༶)و

• chob

chob

病院が綺麗でハイテクなのはいいですね!あまり古すぎるとなんとなく大丈夫かなっておもってしまいます…。
    参考にさせてください!ありがとうございます😊

• 10月8日