※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

手、腕がしびれるって方いますか?だっこは出来てるんですが、しびれで痛…

手、腕がしびれるって方いますか?だっこは出来てるんですが、しびれで痛くて目が覚めたり、抱っこしてる時に痛くて落とさないか心配です。そのうち治るって思ってほっといたら、どんどん酷くなってる気がします…病院行くなら整形外科ですか?

コメント

ママリ

腱鞘炎ですか?整形外科がいいですよー☺️

• ai

ai

腱鞘炎がどんなのかわからなくて😅整形外科ですよね✨ありがとうございます😊

• 10月6日
り

腱鞘炎ですかね🤔?私は腱鞘炎ですが、しびれたりはしないです!

• ai

ai

腱鞘炎がどんなのかわからなくて😅腱鞘炎は痺れないんですね💦指先が痺れます😱

• 10月6日
  • り

私はズキーンて痛みが走ります!
    ドアノブひねったりすると。

• 10月6日
まままり

早めに整形かかるといいですよー!
脅すわけではないのですが...私は小指のしびれから始まり、腱鞘炎だろうと市販薬(鎮痛薬)を飲んで様子見をしていましたが、なかなか薬の効き目がなくて慌てて病院へ行き検査をしていくと病気が発覚してしまい特定疾患(難病)でした😭早期発見は大事なので出来れば急いで受診してください!💦

• ai

ai

ありがとうございます😊整形外科でいいんですね‼︎そうだったんですか?大変でしたね😞様子見て早めに受診します😊

• 10月6日
(╹◡╹)

腱鞘炎ぽいですねぇ〜
私もシビれててトイレでパンツを脱げないくらいになりましたぁ〜(´⊙ω⊙`)ノ
整形外科に受診した方がいいですよぉ〜!

• ai

ai

腱鞘炎なんですかね😅症状がいまいちわからなくて💦そうだったんですね😞大変でしたね😞痺れ辛いですよね💦様子見て早めに受診します‼︎ありがとうございます😊

• 10月6日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

腱鞘炎とか手根管症候群じゃないですか?🤔💭
私は独身の頃から手根管症候群なんですが、仕事に支障が出てたので2〜3ヵ月に一度 整形外科で痛み止めの注射してもらってました🏥
息子が生まれてからも酷くなって、病院には行かずに湿布で しのいでました💧痛いですよね💦
でも、沐浴卒業して抱っこする機会も減ってきたらマシになりました🙂

• ai

ai

ありがとうございます😊
    どちらもどんな症状かわからなくて💦
    痛み止めの注射あるんですね😊息子さん産まれてからも酷くなったんですね😞抱っこ大好きな子なので、痺れてパパに抱っこお願いしても泣いちゃうので、早目に受診しようと思います😊

• 10月6日