※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が女性客からの連絡に困っている。好意があるのか暇つぶしのつもりか気になる。浮気の心配はないが、旦那の対応にイライラ。どうしたらいいか悩んでいる。


私の旦那は美容師なのですが
旦那より年上の女性客の人が
旦那にちょこちょこ連絡してきたりします。

連絡手段はInstagramのDMだったり
LINEだったりです。

少し前に60歳既婚のおばさんと
話が盛り上がり飲みに行ったのですが
好意を持たれめんどくさい感じになったので
私を理由に連絡しないよう
相手に伝えて終わりました。

そしたら次は32歳既婚の方から
すごい連絡がきます。
最初はInstagramでのやりとりだった
みたいなんですが
向こうからめんどくさいからと
LINEを教えられて
連絡をしてたみたいです。
旦那は返す言葉がなかったり
めんどくさくなったりすると
返信をしないので
全ての会話の終わりは旦那の既読スルーです。

ですが2日に1回相手から連絡がきます。
そして今日11月飲みたいという連絡がきてました。
それに対して旦那は
給料日後ならだけ伝えて
話を変えていたのですが

この人どういうつもりで連絡してきてると
思いますか?
小学一年生くらいのお子さんがいると
聞いてます。

好意があるのか
ただの暇つぶしなのか。
ほんとイライラします。

旦那に、プライベートで
お客さんと連絡取り合うとか
意味がわかんないと言っていますが
この人面白い人だから別にいいじゃんと…

その発言にもムカついてます。
でも旦那とその人のやりとりや
ほかの人とのやりとりで
私に対する惚気や好きアピールを
気持ち悪いくらいしてるので
浮気とかそういう気持ちは旦那にはないと
思っています。

ほんとこの人ムカつくんですけど
どうしたらいいと思います?
60歳のおばさんは1人くらい失客しても
問題ないと思って色々言いました。
この方も別に失客してもいいと思ってます。

コメント

けこ

こんばんは、お仕事柄とは言え同じことを主人にされたら私は仕事も変えて欲しくなると思います。(笑)
仕事とプライベートはハッキリ分けて、お店に来てくれた時にお話しましょう!じゃダメなんですかね?
今どきSNSで繋がれるからと言って、そんなにお客さんに構う必要があるのか不思議でしょうがないです。
コメントならまだしも、2人だけしかやり取りのないDMにまで返信する必要があると思えないです。いいねみたいなのも送れるので律儀に返信する旦那様はえらいと言うか、すごいとも思いますけどね☺️☺️☺️
否定的な内容ですみません。。。😔

  • りん

    りん

    返信遅くなりました!

    旦那のお店がゆるい感じなんですよ😔
    SNSでお互いフォローしたりとか
    当たり前って感じで
    予約も専用のものですが
    ホットペッパーとLINE、Instagramからって
    感じです💦

    旦那は結構好き嫌いが激しい(人の)ので
    気に入った人のだけ
    返事をするって感じです😥
    男女関係なくしてるんですが
    それが女性客からしたら
    変なとらえ方する人がいるみたいで…

    • 10月6日
y.fam

飲みには行かせない方が良いと思います💡💦
仕事とプライベートは割り切らないと、その客も一度飲み行ったらあわよくばってなりますし💦

いくらお客さんとはいえ、ホストじゃあるまいし、飲みに行かないからじゃあもう美容院にも行かないってなるならそれこそ旦那さん目的だったんだなってなりますよね。笑

  • りん

    りん

    返信遅くなりました!

    行かせない方がいいですよね😥
    もうほんとうちの旦那も悪いですけど
    そのお客さんも何がしたいんだ💢💢って
    なってます😡

    私自身我慢してる部分もあるので
    旦那に素直に辞めてほしいと
    伝えてみます😔

    • 10月6日
  • y.fam

    y.fam


    釘刺しておいた方がいいですね😒💡

    プライベートで関わるのは嫌だからって私は言ったからね?それでも飲み行ったりするならそれは浮気としてみなすからその人訴えるからね!って!😤

    • 10月6日
  • りん

    りん


    ちょっと脅かすくらいが
    ちょうどいいかもですね😳!
    伝えてみます!

    ありがとうございました😭😭

    • 10月7日