※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
お出かけ

長野県の須坂市か須坂市周辺で子連れランチできるお店ご存知でしたら教…

長野県の須坂市か須坂市周辺で子連れランチできるお店ご存知でしたら教えてください!まだハイハイ前の赤ちゃんがいるのでできれば座敷があった方がいいです!宜しくお願いします!

コメント

mam☆★

長野市になりますが、ベビーフェイス、ビッグビーンズはどうでしょうか^_^

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!ベビーフェイスとビックビーンですね!調べてみます☺️ありがとうございました😊

• 10月6日
🐻

須坂でしたらおいしい広場にある
カリン亭が座敷で個室なので
よくママ友といってます🙏🏽

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!カリン亭聞いたことあります!個室で座敷なんですね!こちらも調べてみます☺️ありがとうございました😊

• 10月6日
キウイキウイ

すしはうす、いいですよ!
座敷があります。
そして、こどもは騒ぐ汚すは当たり前。そんなことを気にせず、楽しんでください、、
みたいな感じの貼り紙がしてあり、お店も子連れは大歓迎というスタイルのようです。
ランチも安く、その安さからテレビの取材もよく入っていたりして、、
オススメですよ〜!

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!
    すしはうす、そんな貼り紙があるなんて子連れには安心ですね!
    調べてみます☺️ありがとうございました❗

• 10月9日