※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
ココロ・悩み

白血球数が92で、9200個ということでしょうか?子宮頸がん再検査のタイミングについて心配です。

検診で白血球増多症の判定でした。
白血球の数が92と記載があったのですがネットで調べても数の大きさは数千~数万で出てくるのですが
9200個ということでしょうか?

また子宮頸がんの検査で異形成と診断され半年後に再検査なので悪化したのかと心配なのですが再検査を直ぐに行ったほうがいいでしょうか?
看護師さんは風邪とかでも上がるからね〜心配する数値でもないと言われたのですが風邪の症状もなくて(>_<)

コメント

るい

妊娠中、白血球数上がりますよ😅
9200で増多症と言われたんですか?😨
たしかに風邪とかでも上がりやすいです。
ちょっと喉が痛いな~とかいうだけでも簡単に上がります。
わたしも2年前にEBウイルスに感染した際には15000にまで上がりました(笑)

• 圭

92と記載があったのですが9200ということですかね(>_<)?
    結構簡単に上がってしまうのですね💦
    EBウィルスは辛そう😱

• 10月5日
  • るい

るい

9200ですね!
    まあ体を守るために働く白血球なのでちょっと異常があると、菌と戦うぞー!って感じですぐ増えちゃうんです(笑)

• 10月5日
  • 圭

ありがとうございます!
    お話を聞いて安心しました★
    これからも検診は定期的にやっていこうと思います\(^o^)/

• 10月6日