※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

正月に生後一ヶ月になる前の息子を連れて旦那の実家にいきます、私は猫…

正月に生後一ヶ月になる前の息子を連れて旦那の実家にいきます、私は猫アレルギーで旦那の実家は生粋の猫家族です。家中猫の毛だらけで鼻水咳、頭痛、痒み、目の腫れ等症状がでます。息子を連れていって大丈夫でしょうか?猫アレルギーだったらかわいそうで…

コメント

とまと◡̈*

アレルギーは遺伝じゃないですよ(o^^o)

• ♡

そうなんですね!ありがとうございます‼️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

実家迄の距離が近いので有れば顔出す程度にするかもしれませんが、毛まるけの家には基本的には連れていきたくありません。

• ♡

そうなんです私も嫌です、そしたらすぐに帰ろうとしないで欲しいと言われ…旦那父子家庭で祖父母がいるので結構口うるさいのです(;_;)

• 12月30日
カナカナ(*´∀`)

猫アレルギーでなくとも皮膚の弱い赤ちゃんには刺激になりますよ!私の実家も猫を飼っていますが、外で飼っているのでまだしも、家の中となると逃げ場がなくなりますよね(T^T)

• ♡

もう何てゆうんですか、空気そのものが…あぁ、本当嫌です!(;_;)

• 12月30日
なむち

その子によるかもですが、ぜんそくとかなったら怖いですよねorz
うちは、四ヶ月ですが実家は犬3匹もいて、室内犬なので毛がとびちってこわいので、今年は里帰りせずに家にいます笑

めるこ

うちも義実家で猫ちゃんを飼っていて旦那が猫アレルギーです。行くと目が痒くなり鼻水ズルズル、くしゃみすごいです(>_<)
娘が生まれてお正月にはじめて行くのですが憂鬱でしょうがないですー娘を連れていきたくないけどそうも行かないのですぐ帰ってこようかと企んでます(笑)

• ♡

旦那さんがですか!😭😭

すぐに帰ろうと企んでいたら先読みされました😑💧💧

• 12月30日