※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

食べつわりでお腹が空くと気持ち悪いです。体重増加を気にしているので、オススメの間食を教えてください。

食べつわりの方、間食に何を食べてますか?

すごく酷いつわりではないですがお腹空くとムカムカ気持ち悪くなります。
3食の食べる量は少なめなのですが、切迫流産で自宅安静中なので、寝て・食べて・寝ての繰り返しでドンドン体重が増えちゃってます。

元々上の子達の妊娠時に結構体重増えて15キロくらい太って苦労しながら3600ぐらいの子を産んだので、今回は体重気をつけたいと思ってたのに…

オススメの間食教えてください。

コメント

にこちゃん

干し梅食べてました!
その他にもかむかむレモンとか常に何か口に入れるには果物なども食べていましたよ😊💓

• kana0614

kana0614

干し梅元々好きなのでかってみようと思います!

• 12月31日
かない

私も食べづわりで、お腹空くと気持ち悪さが増すので仕方なく間食してます。
私は蒟蒻ゼリーとカリカリ梅を食べてます(´ε`;)
梅は塩分摂りすぎかなって思いますが、他に食べたいものがないので…( ´∵`)

早く治まってほしいですねぇー。

• kana0614

kana0614

蒟蒻ゼリーも好きです!低カロリーの物もありますもんね。買いだめします!

• 12月31日
ニャンコ先生

みかんとか果物食べてます!
けど、最近はワサビーフが美味しいです(*´ω`*)

• kana0614

kana0614

わさビーフ♡スナック系は止まらなくなりそうですがピリッとしたものも良さそうですね!

• 12月31日
まりぷう

この時期、湯豆腐が消化も良くてカラダも冷えないしオススメですよ*\(^o^)/*
私も食べつわりが続いていますが、湯豆腐をつゆの素に付けて食べると美味しく食べられます♡♡

• kana0614

kana0614

先日湯豆腐の美味しさに感動しました笑
    体を温めるのにも最適ですね!

• 12月31日