※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃろ🐰
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になります。落ち着く時期は人それぞれですが、ヘッドスパは効果があるかもしれません。安心してください。

産後の抜け毛は皆さんいつ頃落ち着かれましたか?(/ _ ; )
あと数日で産後3ヶ月になるのですが
ここ1週間前ぐらいから急に抜け毛が多くなってきて
このままではハゲるんじゃないかと思い焦る毎日です💦
ヘッドスパは効くのかなぁ?💦😅
はやくマシになってくれぇ〜!!

コメント

ぽじゅん

もうすぐで7ヵ月です!
最近だいぶマシになってきました!
早く終わってくれ~と思いますよね( ¯꒳¯ )

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    産後7ヶ月でも抜けるんですね💦😭
    先が長いです😦💦笑笑

    • 10月5日
shiii

わたしもそのくらいからとんでもなく抜け毛が多くなり今週で5ヶ月になりますがまだまだ落ち着きそうにないです😭
美容師してますがヘッドスパは続ければサイクルは整えてくれますが産後は特殊なのであまり意味ないかもです😅
わたしは抜け毛が嫌すぎてばっさり髪を一昨日切りました!
長いよりは抜け毛がマシに感じます😂👌

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    ほんとにとんでもなく抜けますよね💦元々細い毛なので頭皮見えるんじゃないかって思います🤣笑
    ヘッドスパ意味ないのですね💦
    私も切りに行こうかなぁ…
    でも面長なのでショートがいかんせん似合わないと思ってしまい切るの迷います😅

    • 10月5日
うさちゃん

私もいますごいです〜💦
ドライヤーのとき毎回赤ちゃんひとり分くらい抜けてます😂笑
幸いもともと髪が多いので何とかなってますが、早く落ち着いて欲しいです😭😭

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    毛が多いの羨ましいです😭💦
    ほんと毎回お風呂上がりの排水溝の掃除が憂鬱です😰💦笑

    • 10月5日
べーた

私遅めで6ヶ月くらいからだったんですが、まだ結構抜けます😂
ピークは過ぎましたが😣
もうこれは産後の抜け毛なのか、他の要因で抜けてるのかわかりません😂
そして、抜け毛のストレスでさらに抜けそうです!!!!!笑

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    やっぱり抜け始めの時期は人それぞれなんですね😦
    抜け毛のストレスでさらなる抜け毛!わかりますそれ!😭💦

    • 10月5日
チシャ猫

6か月くらいに髪が生え始め、ピンピン浮いてました😅

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    やっぱり根元から抜けるのでピンピン浮くんですね😦💦

    • 10月5日
ままりん

産後2ヶ月頃から抜け出して、今もシャンプーする時にゴッソリ抜けます。。
美容師さんに聞いたら抜け始めてから半年後ぐらいには落ち着く人が多いって言ってたので…それを信じて我慢するしかないかな??と思ってます(^^;;
あとは…妊娠中に抜けるはずだった髪の毛が一気に抜けるとかも聞いた事があります。

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    ほんとにいつかハゲるんじゃないかなって毎日心配になりますよね😅💦
    やっぱ落ち着くのは半年以降ですかね😰

    • 10月5日
  • ままりん

    ままりん

    ほんと心配です…(T^T)
    でも私は抜けた分の髪の毛が生えて来た時の方が心配です(笑)
    髪を束ねるとピンピン出るって聞いたので…この量がピンピン出たら最悪だな↓↓↓と思ってます(笑)

    • 10月5日
  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    たしかにっ!😦💦
    どっちにしろいずれ生えてくると思って諦めるしかなさそうですね笑笑🤣

    • 10月5日
だおこ

起きたら枕がホラーです…。そしてその毛を息子が握ってる恐怖…
美容院には行く時間ないので、h&sの頭皮のトリートメントを使ったら、ちょっとだけマシでした!
まあそれでも抜けることは抜けるんですけどね💦

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    朝起きた時の枕とドライヤーしてる時が恐怖ですね😭💦
    うちの息子も何故だか今抜け毛が凄いです😳笑笑
    やっぱり何をしようが抜けるものは抜けるんですかね😅笑
    ハゲなきゃいっかと思うぐらいにしとかないとダメですねw

    • 10月5日