※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

忙しくて体力が続かない悩み。来月からのスケジュールやパートに不安。他のママたちと比べて自分の弱さを感じている。

情けない。ホントに情けない😢😢
今週、4日連続、朝から半日病院や用事で出歩いた。その為、いつもより二時間くらい早く起きて、朝ごはん、いつもの家事をやって出ただけなのに……

昨日帰宅して、夕方から体がスゴく重くなって……
何も出来なくなり、子供にご飯食べさせるだけで精一杯。

今朝も早めに起きて旦那と子供のご飯が終わったら、また体がスゴく重くて、その後何も出来なくなった😢😢

どうして自分、こんなに体力が無くなってしまったんだろう😢😢

来月から年内、もっとスケジュールが詰まってるのに、こんなんで乗り切れるのかな😢😢

さらに来年から、パートも始める予定なのに😢😢

やらなきゃいけないことが次から次へと沢山あるのに、何も追い付いてないし、出来てない。
なのに体力だけなくなってる。。。
回りのママさんは、夜中の授乳もあるのに、しっかり朝からフルパワーでお仕事して、家事も育児もやってる。。。

心も体も、もっと強くなりたい😣😣😣

コメント

ろんりんるー

4日連続で動いたら疲れますよ❗️
お疲れ様です☺️

私なんてもっとダメダメです〜5日間引きこもって今日久々に児童館行ったら、行くだけで疲れました笑っ
帰りも買い物したかったけどしんどくて、コンビニでお昼だけ買って帰ってきちゃいました💦
今日は冷蔵庫にあるもので…明日はネットスーパーにお願いしました😥

毎日出かけてるママさん、ほんとすごいなーと思います。
わたしには週2が限界…公園すら行けてない毎日で、ほんと子供には申し訳ない💧
しかも家事もテキトーだし💦

子供のことで精一杯の毎日です😢

• ちー

ちー

コメントありがとうございます‼️
    そして共感ありがとうございます。
    今の私は、家にいるのもストレスがあるので(笑)、子供のためにもなるべく外に出たいんですが……
    たまにしか晴れない最近の陽気や、精神的にもバタバタしてしまって😣😣
    私の回りのママさんは、月齢が近くてもまだ授乳してる人、週五で働いてる人、やはり色々といるので、ホントにすごいなーと思います。
    それにうちは二日外に出ないと、子供が軽い反乱?起こします😁😁

• 10月6日
マチ子

分かります😭

こんなに体力なかったっけ?って情け無いというか、ショックです😰

ちーさん、頑張ってらっしゃると思います!
私は睡眠時間だけは確保するようにしていますが。
お身体お大事にして下さい😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます‼️
    共感ありがとうございます。

子供が一歳過ぎてから、日に日に体力の衰えを感じます。
    私もショックレベルです😢😢
    特にここしばらくは……この陽気にさらに精神的にバタバタや落ち込むことも多く……それが余計にだとは思いますが💦💦

子供が最近になって夜中に必ず泣くようになってしまったのも原因かなぁ😢
    また常に寝られなくなってしまって。

私が頑張ってる、なんてありがたいお言葉をありがとうございます。
    お互いに体をできる限り労るしかないですよね💦💦

• 10月6日