※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの成長に感謝。最初は不安もあったが、今は安定。睡眠、授乳、遊びについての変化に喜びと寂しさを感じつつ、大切に過ごしたい。仕事復帰は複雑な気持ち。

今日で3ヶ月✨
ほんっっとに生まれてきてくれてありがとう♡
退院したばかりのときは不安いっぱいもあったけど、気持ち穏やかな3ヶ月(*´∀`)大好き!

0ヶ月のときに夜泣き続けて眠れなかった日々…懐かしい💦とことん付き合うよ〜( ;∀;)って意気込んでたなぁ(笑)
今じゃもう…6時間〜10時間は寝てくれるので睡眠安泰(・∀・)なんて親孝行!!

おっぱい中々吸ってくれなくて…吸いにくい乳首でごめん〜(:_;)って凹んでた日々…搾乳機洗うのめんどくさかったなーw
今じゃもう…上手やーーん!足らなくてミルク足すのは仕方ない!!混合バンザイ!🙌

昼間ずーーーーーっとほぼ抱っこしていた日々…
今じゃもう…ジムメリーで一人で遊んでるー✨✨
一緒に遊んだり手遊びすると笑うのちょーーーー可愛い(ㆁωㆁ*)

好き好き大好きだー♡♡♡

成長嬉しい!そしてちょっと寂しい(´;ω;`)赤ちゃん期の今を大事に大事にしよう!

こんなんで仕事復帰できんのかなwいきたくなーいってなりそw

コメント

ぴー

娘ちゃんも、そしてママも3ヶ月おめでとうございます🎉🙌✨

書いてらっしゃる事が、「え、わたしのこと?」ってくらい全く同じすぎてびっくりしました😭

たった3ヶ月なのに目まぐるしく変化する毎日に、気持ちがついていかない時もありますが、頑張りましょうね😭🤚💞👶

• ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます✨
    同じなんですね♡ぴーさんも子育てとても楽しんでいるのですね(*´∀`)
    子育ては大変で困ることもあるけど、可愛くって仕方ないですよね😂
    お互い頑張りましょう!
    娘のさんももうすぐ3ヶ月ですか!?
    うちは7月5日でした♪

• 10月5日
ネオ

す、すごいありえないくらい、、、ぷーさんさんと私、同じです😳😳😳

私も退院直後は付き合うよ〜って言ってたし、、、おっぱいの状況も一緒、、、仕事復帰したくないかもって感じも一緒です😂😂😂

子どもが来てくれて本当に幸せですね☺️💓💕

• ぷぷー

ぷぷー

同じなんですねー(ㆁωㆁ*)♡
    仕事…復帰したくない感満載です(笑)
    出産前の産休中は暇で辛くてはやく復帰したい…子育てストレスたまるのかな…はやく復帰したいとか思うのかな…とか、思ってたんですが全くそんなことありませんでした(笑)

• 10月5日