※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちべ
妊娠・出産

病院で電話相談後、生理痛のような痛みが日に何回も続く症状について相談したいです。

出血はなく痛みがあったので病院に電話しましたが、今できることは安静にすることだけと言われ診察もなく電話で終わりました。ただ生理痛のようなチクチクした痛みが20分ほど続くことが日に何回もあるのですが、皆様はないでしょうか。

コメント

まる

子宮が大きくなってる痛みですかね💦
それにしても電話だけで終わるのは不安ですね(. .`)
私は妊娠初期から中期にかけて子宮が大きくなる痛み結構ありました💦
不安すぎて3回ぐらい病院行った気がします( 笑 )

• ちべ

ちべ

ご回答ありがとうございます。いつもよりも痛みが長く多かったので電話したのに電話だけで終わったので不安が。。
    でも結構あるものなんですね!我が子を信じます!

• 10月5日
  • まる

まる

不安になりますよね💦私も不安になってママリでちべさんとにたような質問して他の方からの優しい回答で安心してました🤧

• 10月5日
るか^ ^

子宮が大きくなる時に、チクチクとした痛みがありますが、それじゃないでしょうか?🤔
少しでも痛みがあったり、違和感があると心配になりますよね😣

• ちべ

ちべ

ご回答ありがとうございます。やっぱりそれですかね?明確な違和感が提示されてるといいのにー!と何度も思っちゃいました。信じてがんばります!

• 10月5日