※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
お出かけ

来週1歳になる子供と一緒に箱根に行きます‼️おススメの場所ありますか⁉️…

来週1歳になる子供と一緒に箱根に行きます‼️
おススメの場所ありますか⁉️

どんな感じに発達するかも未知だった為、
ホテルしかとっていません‼️
遊ぶところも食べるところなども迷っていて、何をするかきまってません。

また紅葉ってさすがにまだですかね⁉️⁉️

赤ちゃん連れで箱根行った方、
最近行ってきた方やこれからの人、
どんな感じにスケジュールたてましたか⁉️

教えてください‼️

コメント

コロン

箱根湯本駅周辺にある豆腐シェイク美味しかったです(; ・`д・´)
あと干物を自分で焼いて試食できるところありますよ!!
彫刻の森の美術館に乳幼児が遊べるエリアあるみたいです!!
芦ノ湖近くのパン屋さんおいしいみたいです!!(^o^)

  • アイ

    アイ

    豆腐シェイク体に良くて美味しそうですね❤️是非行ってみたいです❣️

    乾物を自分で焼くって、美味しさ結構違いますか⁉️

    彫刻の森美術館、早速調べてみます💕

    パン屋さんの名前ってわかりますか⁉️

    • 10月5日
  • コロン

    コロン

    返事遅くなりました!
    炭火で焼くので美味しいですよ!!(^ー^)
    パン屋さんの名前はちょっとわからないです(*_*)すみません😢⤵️⤵️

    • 10月5日
  • アイ

    アイ

    炭火なんですね‼️

    パン屋さんは調べてみようと思います❤️

    • 10月6日
  • アイ

    アイ

    ありがとうございます😊

    • 10月6日