※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
子育て・グッズ

上の子の寝相が悪くて落ちたり、ダニに噛まれた経験から寝具を変えたいママさん。腰の痛みやダニ問題で悩んでいます。大人1人、乳幼児2人で寝具を使っている方、どんな寝具をお使いですか?

皆さんはどんな寝具で寝てますか?
いま、ダブルベットに分厚いマットレスを敷いて寝ています。が、上の子が寝相が悪くて落ちたり、最近マットレスか布団かのせいでダニに噛まれ、寝具を変えようと思います。
フローリングに敷布団でもいいんですが…腰が痛くなったり、直に床で寝ることに少し抵抗があります。でも、ここでまた分厚いマットレスを敷いたらダニ問題もありそうで…(⌒-⌒; )
大人1人、乳幼児2人で寝ているママさん、どのような寝具を使っていますか?

コメント

きゃりー

フローリングに畳めるマットレスひいて寝てます。毎日畳むか、M字にして風を通して、敷きっぱなしにはしてないです。

かなり分厚いマットレスなので、腰が痛くなることはないですよ。西川のエアーというマットです。